情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

みりあ
新人指名料無料!!またまた完全未経験のセラピストの入店です!!綺麗系美人という言葉がぴったりのみりあさん。グラマラスな身体つきに魅惑のFカップ♡未経験なため、紳士なお客様限定でお願いします。不慣れな手つきでドキドキなマッサージ、、、ついつい教えたくなるような先生と生徒みたいな関係をお楽しみください!!

みりあ(38)
T160 (F)

れい
美魔女というフレーズがピッタリと当てはまる美形のお顔立ち「れいさん」入店です!!落ち着いた雰囲気の大人の女性。非常に気立てが良く、愛嬌もあり、人懐っこい彼女の性格は貴方をきっと虜にしてしまうでしょう。どうぞ、心も身体も十分に癒やしてもらって下さい。極上の時間をお約束致します。

れい(35)
T156 (C)

しずか
高級感と美しさが滲み溢れ、気品が漂っており、これぞ美人!!と思えるセラピストさんです!エステ経験も長く、施術も絶対に納得頂けるものと確信しております。そんなしずかさんは少しS気質♡施術のテクニックに翻弄されて骨抜きにならぬようお気をつけください、、、♡

しずか(43)
T155 (C)

まや
細身で施術も上級者のセラピストさんです!とても話しやすく誰とでも直ぐに打ち解けます!経験豊富な彼女が皆様へ癒しなお時間を提供いたします!!長めのお時間でも安心して彼女に身を委ねて頂けるでしょう!!

まや(39)
T155 (C)

ゆな
心のこもった丁寧なおもてなしはまさに大人の女性の魅力。施術の経験もあり十分に満足頂けると思います。Hcupのパイが目の前で動くたびにドキドキが止まりません!! オイルマッサージによもぎ蒸しサウナも出来る新コースを導入致しました。ご希望のお客様は受付時にお伝えください。(100分以上のコースに限ります。料金はそのまま)どうぞ素敵なお時間をお過ごし下さい。

ゆな(38)
T153 (H)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をover30(オーバーサン)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票16

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください