情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

あいちゃん
マッサージ経験2年 優して、スレンダーな美人の⋯[あい]ちゃんです。礼儀正しく可愛らしい雰囲気のセラピストさんです。 メンズエステ経験のある女性ですので、マッサーシ技術も接客の面も気持ちのこもった接客をしてくれることでしょう。 年齢以上に若さを感じる女性です。🍒🍒🍒 ご来店お待ちしております♪♪

あいちゃん(24)
T158 .B99 .W57 .H93

ゆなちゃん

ゆなちゃん(23)
T156 .B90 .W55 .H86

ゆりちゃん
長身細身のくびれがすごいスーパーモデル級の美人セラピストです! 性格も明るくとても親しみやすく超おすすめセラピストです! 技術もマッサージもしっかり圧がはいり気持ち良いこと間違いなし!是非、ご来店お待ちしております! セラピストからの一言】 お客様が気持ちよくしているお顔を見るのが大好きです! また来たいと思っていただけるような施術を一生懸命させて頂きます!

ゆりちゃん(24)
T160 .B95 .W56 .H91

るかちゃん
現役ヨガインストラクター!! Eカップでスレンダースタイルの美人セラピストです! しぐさも声もとっても可愛い...!!! 性格も優しくて常に温かく笑顔で接してくれます。 そして施術や接客での距離の近さも抜群です◎ ふと気づいたら、優木がこんなに近くに・・・(´∀`) ドキドキして楽しい時間をお約束します♪日本語も上手です^_^ 是非、ご指名の上、ご予約ご来店お待ちしております☆

るかちゃん(25)
T162 .B99 (E) .W57 .H94

ゆいちゃん
甘いルックスに努力を惜しまない性格、明るい愛嬌たっぷりの接客スタイルは、会えば必ず虜になります。愛くるしい笑顔とは裏腹に施術はグイグイとくるギャップがたまらない癒し系です。心と体をあすかワールドに奪われてください きっと彼女の優しい笑顔と熟練の施術に一度入ると病みつきになる事でしょう。 是非ご指名してくださいね〜

ゆいちゃん(23)
T157 .B89 .W59 .H85

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をPrincess(プリンセス)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票4

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください