情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

涼宮
とびっきりの美人&優しい雰囲気✨ 整った顔立ちはまさにモデル級。 スタイルも抜群で欠点が無いです。 施術もゆっくり、じっくりとてもお上手です。 当店の看板セラピストさんの1人です‼️

涼宮(25)
T161 (E)

望月
❤️スペシャルハンドテクニック❤️ 峰不二子級の容姿&雰囲気✨ ドキドキマッサージでお客様のお身体も トロトロです。とても気遣いも出来て、 お客様思いのセラピストさんです。 可愛らしい声で優しく包み込んでくれます。

望月(28)
T165 (D)

長谷川
❤️妖艶で柔らか雰囲気❤️ 笑顔が素敵&思いやり抜群✨ 大人で小柄なスレンダー。 優しく控えめな性格ですが、 攻める施術もお得意で、お客様の 要望に沢山答えてくれます。

長谷川(35)
T149 (C)

七瀬
❤️ふわふわ天然清楚❤️ 透き通ったお肌&純粋無垢✨ 可愛らしい透明感ある清楚さん。 少し照れ屋ですが、 とても一生懸命マッサージしてくれます。 垣間見える笑顔のギャップにイチコロです。 守ってあげたくなります。

七瀬(20)
T160 (C)

藤崎
❤️憧れ理想の美少女❤️ つるつる美肌&小柄で可愛い✨ 小さな身体でお客様へ寄り添い しっとりとしたマッサージをしてくれます。 小動物系な美少女で、ゆったりとした 雰囲気をお持ちです。攻める事も得意なので 意外な一面も楽しめます。

藤崎(23)
T152 (D)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をN.(エヌドット) 植田ルームの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票1

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください