情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

椿
オリスパにまたまた超美人セラピストが入店致しました♡10人に聞けば10人が可愛いという保証付きのお顔に、若さあふれる人懐っこい性格、最後には日本人離れした圧巻のスタイル。迷わず入って頂ければわかります。「国宝級」です♡かなりの予約が予想されますので、事前のご予約をお薦め致します!

椿(26)

綾瀬
またまた大期待の新人セラピストさんが入店致しました♡お写真からも伺える通り当店ビジュアルトップクラスに躍り出る誰が見ても可愛いセラピストさんです。抜群のスタイルにマッサージ技術もレベルが高く打ち所がありません!当店が自信を持ってお薦めするセラピストさんですので、お早めのご予約お待ちしております。

綾瀬(26)

愛川
目鼻立ちが整った大人の雰囲気と元気あふれる笑顔でバランス抜群のお顔は、会った瞬間に魅了されてしまいます。エステの経験もあり即戦力セラピストになりますので、新規のお客様も常連様も是非一度お試し頂きたいセラピストさんです。事前予約をおすすめ致します。

愛川

美月
人気セラピスト多数在籍中の当店においても瞬く間に当店のトップセラピストとして名を馳せる事でしょう☆誰もが認める圧倒的なビジュアル力は折り紙付きです。施術に関しても多彩でいてお客様を飽きさせないしっかりとした技術を持っております。当店が自信を持ってお薦めするセラピストさんですので、お早めのご予約お待ちしております。

美月(20)

間宮
全身から溢れ出る艷やかな雰囲気に、彼女特有の独特な色気を持ち合わせた素敵なセラピストさんです。そして惚れ惚れする様なパーフェクトボディは、施術が始まる前から胸の高鳴りを感じる事でしょう。更にはマッサージ経験者とあって、極上の施術をご体感いただけることでしょう。まさにどれを取っても非の打ちようがない女性です。スタッフ一同、お薦めセラピストとなります。

間宮(29)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をORIENTAL SPA(オリエンタルスパ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください