情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

アン
ご覧下さい!この美貌このスタイル!10年に一人の逸材です!あり得ない美しさは驚き以外の何ものでもありません…これほどの女性が、この場にいること事態が奇跡です。目の肥えられた男性の皆様も「…おぉっ…」と、高鳴る鼓動を抑えられぬはず。容姿?スタイル?比べる次元が存在しません…!まさに奇跡の中の奇跡…プレミアムの中のプレミアム!一生の記念に…。

アン(21)
T153 .B96 (H) .W57 .H86

あやか
美しさを超越し、悩ましげな曲線美に包まれる彼女の女体美は絶世そのもの!その美巨乳…ほれぼれする芸術作品のごとく…「鼠径部が深すぎる!って喜んでもらえます…自信?ありますよ」名古屋では体験出来ない東京styleの大胆施術!これは…もう…興奮を通り過ぎた「イィ女との秘密の時間」…頂くお代の数倍を超える価値がございます!熱い熱いプレミアデビューです!

あやか(21)
T160 .B89 (F) .W56 .H85

アリス
美しき未経験美女!広瀬アリスさん似の彫りの深いお顔立ち。ご覧下さいこのウルトラバスト!目を見張る程の突き出したGcupの巨乳を惜しげもなく見せつけて来ます!心も身体も包み込んでくれる巨乳の優しさ…施術中は縦に横に揺れ動き…張り…形…色…そして若さゆえの素晴らしき弾力…素人×巨乳×美女×♡…興奮の後に癒しのマッサージを…男性を脱力の極地へ…。

アリス(22)
T164 .B91 (G) .W58 .H87

あおい
沢山の女の子を見てきた私ですが、この美女が体を細く見事にシェイプされてるのは、わかったのですが…服の上からは全く予想出来なかった度肝を抜かれる…これぞ「細身巨乳」が隠れていたとは…女性の美しさを象徴する曲線美…超美しいFカップバストから流れる芸術品のクビレ!「男性には良く言われます…物凄いカラダだねっ」って…百聞は一見にしかず…目の保養を…。

あおい(28)
T162 .B88 (F) .W55 .H85

なな
嫉妬するほどに美しい美貌をお持ちです…彼女の魅力をどう伝えれば良いか…「まず…そう簡単に出逢えるクオリティーの女性ではない…」ことを断言させて頂きます。容姿…スタイル… 圧倒的に仕上がってます!!面接してる私も彼女の色っぽい眼差しに心拍数がドクンッ…と…。このようなお代では、まさに破格…感動の出逢い必ず心身ともにハマル女性だと…。

なな(24)
T158 .B83 (C) .W56 .H85

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をColors-カラーズ-名駅の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票15

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください