情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

橋本あみ
マッサージ経験5年もあるセラピストです♪ 体全身の疲れを無くしてもらい、さらに癒していただいてください!

橋本あみ

早見川かれん
スタイルと可愛さが抜群です❗️ 愛嬌もありとてもいい子で 間違いないです❤️ とても頑張り屋さんで キュンとします…❤️

早見川かれん(27)
T155 (C)

朝倉みゆ
人見知りでシャイな方でもすぐに打ち解け、 名古屋の紳士へと漢をあげてくれます。 極め付けは、 アクロバティックな施術も難なくこなす豊富なハイテクニック。 気付いた時にはあら不思議。 彼女の虜になり癒されている自分に気づくことでしょう。

朝倉みゆ(25)
T145 (C)

綾瀬あや
彼女の絶妙な距離感から、まるで恋人と過ごしているかのような、甘い安らぎの時間が流れます。 時折見せるしっとりとした大人の色気が、貴男様を特別なリラクゼーションタイムへといざないます。 可憐な癒しの花が、貴男様のお越しをお待ちしております!

綾瀬あや(26)
T162 (C)

涼風かのん
色白細身で華奢な身体 スラリとした美脚は圧巻の一言でございます。 抜群のプロポーションに たしかなマッサージの技術を持ち合わせた 高級感漂う期待のセラピストの「涼風かのん」ちゃん♪ お客様を喜ばせることに一生懸命な彼女は献身的ながら 積極性に溢れていて気になるところに手が届く 心地よいひとときを演出してくれます。 一見、大人しそうな見た目の彼女ですが 落ち着いた大人の雰囲気で 絶大な癒しに堪能されること間違いないでしょう♪

涼風かのん

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をLuluasの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください