情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

夕実
現職のエステシャン、ゆみさんが入店しました。 落ち着いた雰囲気と、クオリティーの高い施術がお客様を癒やします! 女性しか受けれなかったゆみさんのリンパケアをぜひご堪能ください^^

夕実(30)
T155 .B84 (E) .W56 .H84

佐月
当店は、30代以降の大人の落ち着いた女性をコンセプトとしておりますが、迷えるあどけない子羊セラピストが入店してしまいました。 面接で会ってビックリ! こんなに可愛らしい女の子がなぜ?本当に当店でいいの? 面接官も動揺する愛くるしいルックス・スタイルです。 プレミアムクラスのセラピストですので、ぜひお試し下さい!

佐月(25)
T160 .B87 (F) .W56 .H85

千尋
最上級の綺麗なお姉さん☆彡 彼女の献身的で優しい揉みほぐしで、日頃の疲れもスッキリ解消です。

千尋(27)
T159 .B85 (D) .W55 .H83

春菜
全身から溢れ出す色香漂う魅惑的な彼女の雰囲気と自慢の体にきっと翻弄されることでしょう。 そんな容姿とは裏腹に、お話する事が大好きという彼女、気さくで愛嬌ある性格も好感を持てます。 彼女にしか出せない包容力に包み込まれながら、至福のひとときをお過ごし下さい。

春菜(26)
T155 .B93 (H) .W58 .H87

希美
店長一押しのハイレベル美女が入店しました!! メンズエステ未経験ながら、男性に尽くすような一生懸命な施術は、最高のリラクゼーションを存分に感じて頂けます! どこでそんな技を覚えたのでしょう、、、彼女のファザータッチは究極の気持ち良さ!!! 時間を忘れてついつい長居をしたくなってしまうそんなセラピストです。

希美
.B89 (G) .W55 .H87

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をMADAME SUPERIOR(マダム スーペリア)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください