情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

立花
華の会へようこそ! セラピストの立花で御座います。 私ってどんな人? 愛犬家 甘党 マイペースで 見た目とは違って 少し天然?(笑) な所もあるようですが ソコはご愛嬌で宜しくお願い致します。m(__)m 非日常の時間をマッタリと時には楽しい会話で過ごしたり何かとストレスが溜まりやすい今の時代にメンズエステを通して少しでも皆様に癒しを感じて頂けます様 日々 努力して参ります。 素敵な貴様との出逢いを心より お待ち致しております。 最後まで読んで頂き有り難う御座います(*^^*)

立花(43)
T165

香月
ようこそ!セラピストの香月です。 名古屋駅に程近い立地の良いルームにて、日々楽しく施術させて頂いてます。 以前は香りに包まれながらアロマトリートメントをやっておりました。 メンズエステではオイルトリートメントになりますが、軽く指圧もさせて頂いております! お話がお好きなお客様には、会話も楽しみながら癒されて頂けたらと思います。 タイミングが合えば出張にも伺いますので、場所などはお問い合わせ下さいませ。 県外からのお客様も是非お待ち致しております!

香月(44)
T158

清水
コメント欄をご覧いただきありがとうございます。 マッサージで癒しのお手伝いをさせていただき、お客様に心地よい空間だな、又来たいなぁ、 そう思っていただけるよう、心を込めてマッサージをさせていただきたいと思います。 以外としっかり者に思われてしまうのですが、実は穏やかでほんわかしている部分が多く、マッサージも暖かくて優しい、とお褒めのお言葉をいただくこともございます。 まだまだ勉強中で至らない点もあるかもしれませんが、どうか暖かい目でお見守りくださいね。 最後までご覧くださり、ありがとうございました

清水(45)
T164

宮脇
1月18日入店となります。 落ち着いた雰囲気の大人の女性。 非常に気立てが良く、愛嬌もあり、人懐っこい彼女の性格は貴方をきっと虜にしてしまうでしょう。 どうぞ、心も身体も十分に癒やしてもらって下さい。至福の時間をお過ごし下さい。

宮脇(40)
T151

夢野
みなさま、初めまして夢野です 強めのマッサージより、ゆっくりリンパを流しながらマッサージするのが得意です! 日頃の疲れや、ストレス解消して身も心も癒しになるようにお手伝いさせてくださいね。 精一杯がんばります。

夢野(40)
T160

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を華の会の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください