情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

ゆん
かわいすぎるルックスに愛おしい笑顔が素敵なセラピストです。21歳と侮るなかれ!施術の技もお客様の癒し方もしっかりと心得ており、安心して身を任せることのできるおすすめの女の子です。 レアな出勤日については随時SNSを通じての案内!「見逃せばきっと後悔する」そんなおすすめのセラピストです。

ゆん(21)
T158 .B84 .W58 .H85

ゆり
またもやアイドル級激かわセラピストさんの入店です。 とても丁寧な接客で人気爆発の予感です。

ゆり(22)

こゆき
とってもキュートなこゆきちゃん とびきりの笑顔でお客様を幸せな気持ちにしてくれます。 小柄ながら施術はダイナミック、しかも必ず満足させるテクニックもあります。

こゆき(22)
T150 .B85 (D) .W56 .H86

らら
エステ経験あり。 施術もしっかりしているので心身ともにリフレッシュしたいあなたにおすすめです。店長おすすめのセラピストは若さと可愛さで癒してくれます。

らら(21)
T155 .B84 (C) .W57 .H83

すず

すず(22)

えり
顔出しNG!出張可能! 正統派美人なお姉さま系!当店自慢の新人セラピストです。施術力もさることながらお客様とのコミニュケーションも抜群!しばし日常を忘れ2人の時間を楽しめますよ。顔出しできないのが残念ですが、正統派美人の確実な施術を体験してみてください。

えり(29)
T156 .B87 (C) .W56 .H84

なな

なな(22)

のあ
待望の新人セラピストが入店しました。若さと明るさで施術してもらえば疲れも吹っ飛び心身ともにリフレッシュできますよ。初めてのお客様にもおすすめのセラピストです。

のあ(22)
T155 .B87 (F) .W58 .H88

まい
またまた来ました! 業界未経験新人さん♪ ルックスも雰囲気もパーフェクト。 人懐っこい笑顔に癒されること間違いなし。

まい(25)
T158 .B856 .W57 .H88

ゆうか
新人さん入店!ふんわりした雰囲気に包まれて恋人気分を味わえます。経験者ならではの施術は日頃の疲れをしっかり癒してくれますよ

ゆうか(21)
T158 .B86 (D) .W57 .H85

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をRe:cherry(リチェリー)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票150

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください