情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

なぎさ
愛くるしい雰囲気と抜群の施術...♪ お客様を病みつきにしてしまう程の癒しオーラは必見!!! 深層部までしっかり一生懸命に施術する姿はタマラナイ☆

なぎさ(25)

みゆ
本指名率上位☆ ミニマム美女が全力全身全霊貴方に尽くします★ 可愛いお顔立ち、スタイルも良くて内面も素晴らしい女性です。 女性エステの経験があり、施術もバッチリ!! 是非濃厚なお時間をみゆセラピストと共にお過ごし下さいませm(__)m

みゆ(24)

まなみ
キレカワ系のルックスと女性らしいフェロモンがたっぷりの女性★ 笑顔が凄く可愛く元気いっぱいの性格です♪ また、一生懸命で楽しみながらやる施術は本当に魅力的で極上の癒しのお時間になるでしょう★

まなみ(23)

りんご
モデル顔負けの看板級ルックスを持つ、スタイル抜群のSS級美女の入店!!! 透き通る様な白い肌に愛嬌抜群の笑顔がタマラナイ/// エステ資格を持つ上級レベルの施術をご堪能下さい☆

りんご(20)

けいこ
スラっと伸びた美脚とツルツルのモチ肌。 優しい雰囲気溢れる女性で、お客様の喜ぶマッサージを熟知しており全く飽きさせません。 終わった頃にすぐにまた会いたくなる、素晴らしいセラピストです。 気分は最高潮!癒しのお時間をお過ごし下さい。

けいこ(22)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をSeven Spa(セブンスパ)大阪店の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,763人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください