情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

春
自信を持ってオススメをさせていただきます。まさにハイクラス。容姿端麗大人美女の春セラピストの入店です。綺麗系で整った顔立ちに均整のとれたプロポーションに愛嬌もよく優しく気遣いができる女性でございます。経験の浅いセラピストではございますが、マッサージセンスは抜群。持ち前のおもてなし精神でお客様に上質な癒しをお届け致します。

春(27)
T163

辻
可愛く整った顔立ちと小柄で人柄の良さが溢れ出す辻セラピストのご紹介です。愛嬌抜群で優しく気遣いができる性格も魅力です。マッサージ面でも男性好みの深部へのアプローチは天性の才能を感じてしまうほどです。安心して身をお任せくださいませ。自信を持ってオススメさせていただきます。

辻(28)
T153

佐倉
清楚系で綺麗で可愛く整った顔立ちの佐倉セラピストの紹介です。持ち前の明るさで誰にでもすぐ打ち解けれる愛嬌溢れる性格に女性らしいプロポーションが魅力的な女性です。マッサージ面でも極めて優秀であり。メンズエステらしいドキドキ感を感じられる最高のお時間をお約束します。

佐倉(30)
T153

三条
超高技術最高の容姿端麗美女三条セラピストの入店でございます。均整のとれた女性らしいボディラインに、明るく愛嬌のある性格。容姿面だけでなく技術面でもオススメしたい女性であります。これぞメンズエステという最高の時間をご堪能下さい。

三条(29)
T164

長澤
誰が見ても『可愛い』と思うような純情派美女の長澤セラピストの入店でございます。愛嬌も抜群で一緒に居てずっと話していたいと思わせるような女性でスタイルもメリハリのあるプロポーションでございます。施術面でも容姿からは想像もできないほどの技術と距離感で大変ご満足頂ける事でしょう。最高のお時間をお楽しみ下さいませ。

長澤(25)
T162

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をメンズエステBright(ブライト)南森町の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票7

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,762人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください