情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

綾瀬 なな
清楚で可愛らしいセラピストさんになります! 礼儀正しく、愛嬌抜群で一緒に居るだけで 幸福感を感じれられる稀有なセラピスト『綾瀬なな』 メンズエステの経験はございませんが 講師の方からは力強い施術も出来て覚えも早く かなり伸びしろがあり今後が楽しみだと お褒めの言葉を頂戴しております! 更に素晴らしいルックスの持ち主で 今後人気セラピストになるでしょう! お早めに彼女の癒しを体感することをおすすめいたします♪

綾瀬 なな(24)
T164

櫻井 みな実
思わず笑顔になるほどの愛らしさを身にまとったセラピストさんになります。 控えめな第一印象とは裏腹に、実際は気さくで陽気なギャップに心が奪われることでしょう。 その笑顔から伝わる彼女の温かさはまさに『癒しのオーラ』 そして、年齢以上に若さを感じさせる容姿と肌質にきっと驚かされることでしょう。 エステやマッサージが好きで通っているだけあり、技術は講師の方も絶賛でした。 是非【櫻井 みな実】さんが作り出す癒しの空間・時間をお過ごしくださいませ

櫻井 みな実(28)
T158

久遠
上品で顔立ちのハッキリとした、【久遠くおん美麗】さんのご紹介です。 礼儀正しく、親しみやすく、対面した瞬間に心が解放されることでしょう。 細く美しいクビレから流れる、ラインはモデルかと思わせるような容姿です。 男性を優しく包むようにリードしながら、オイルマッサージ、リンパを正に 至福の極み、新しい扉を開いてくれるセラピストさんとなっております。 確かな技術が感じられる心の籠った丁寧なマッサージを是非ご堪能くださいませ。

久遠(28)
T156

九条 さつき
清楚で大人な雰囲気がたまらない美女 可愛く整った顔立ちに スレンダーな女性らしいボディライン! 明るくて人懐っこい優しい性格は居心地抜群! 聞き上手でホスピタリティが高く、 抜群の癒し空間を提供してくれます! 真面目で一生懸命さが伝わる心のこもったマッサージは 届いて欲しいところまでしっかり届く 未経験とは思えない程の施術のクオリティ 心身共に癒してくれること間違いなしです! 時間を忘れ、心ゆくまで極上の至福のひとときをご堪能下さい!

九条 さつき(26)
T159

橘 カレン
清純や純粋という言葉がぴったりの【橘 カレン】セラピストのご紹介です。 優しい笑顔が素敵なセラピストさんでお客様の笑顔を第一に考える 思いありのある女性です。 性格は明るい性格で癒される事間違いなし!! 又しっかり受け答えの出来る女性なので楽しい癒しの時間を 過ごせるかと思います。 そんな彼女に是非とも一度お逢いください。

橘 カレン(20)
T148

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をMrs.銀座ゴールド(ミセスギンザゴールド)梅田店の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,755人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください