情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

きらら
きららセラピスト(24歳)☆ 第一印象区はふわっとした やさしい感じのセラピスト☆ 礼儀正しく、癒し系セラピストです 透明感たっぷりの白くてツルツルな お肌はモチモチ度満点! 彼女の癒しに酔いしれてください

きらら(24)
T155

あゆみ
笑顔がかわいすぎます☆ いつもニコニコを周囲を笑顔にさせてくれます。 なんでも楽しく取り組む姿勢は 今時珍しいくらいに良い子! 施術吸収も非常に早くとても真面目に 何事に対しても前向きなセラピストに 是非、会いに来てください

あゆみ(21)
T152

のそみ
お待たせ致しました!! 圧巻の美貌のセラピスト❤️ エキゾチックな雰囲気の リアルモデル級美女光臨❤️❤️❤️ 美しさ・スタイル・性格の良さ トリプルエスを保証致します❤️❤️❤️

のそみ(24)
T160

あおい
スタイル抜群★ 歩いていてもすれ違う男性の目を 引きつけます。 キレイ顔立ちで口元がセクシーです。 マッサージのテクニックは抜群です。

あおい(24)
T154

さりな
出会った瞬間、その透明感と可愛らしさにキュン♡ そして一緒にいると、笑顔が絶えない優しさと フレンドリーさにズキュン♡♡ 絶対おすすめです!間違いありません☆

さりな(21)
T160

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をBelle(ベル)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,754人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください