情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

涼
落ち着いた大人の雰囲気溢れる、最高級美女の入店です。 整った目鼻立ちと、メリハリのある抜群のスタイルから繰り出される大胆な施術は、日々の疲れを吹き飛ばしてくれるでしょう。 一緒に過ごせばまた会いたくなる、そんな出会いをお約束します。 予約困難が予想されますので、お早目のご予約をお待ちしております!

涼(28)
T155

胡蝶
極上美人セラピストの入店です。 入った瞬間に胸が踊ること間違いなしです。美人なだけでなく、愛嬌も抜群な胡蝶セラピスト。 抜群のコミニケーション能力で、 素敵な時間をお過ごしください。

胡蝶(29)
T165

中田
礼儀正しく清潔感あふれる雰囲気に愛嬌たっぷりの笑顔も眩しい清楚系美人の現役エステティシャンです。その行き届いたホスピタリティのお心遣いと、否が応でもリラックスさせてくれる上質なトリートメントは、もぉソレだけで殿方の皆様を喜ばせてくれそう・・・しかも、その上でタガを外した「全身トリートメント」をお贈りさせて頂けそうですので、更に更に、殿方の皆様を悦ばせてくれそうです^^。好奇心と悪戯(いたずら)心が満載された清々しくも妖しいひととき...どうか心して、そして、心よりご堪能くださいませ♪

中田(23)
T166

愛沢
「当店最高レベルのセラピスト」 ただの肩書ではなく、自身が持つ人間性が魅力的だからこその技術です 肌の質感、手先の使い方、手のひらの温度・・・ 色々な要素が絡み合い、その心地よさは人にって千差万別。 愛沢セラピストとの時間をお過ごしになられたら、今までに出会ったことのある 快感を超えて格別、そして他では味わえない空間となることでしょう。 安心して委ねることができるというのも彼女の持つ「優しさ」であり、 ゆったりとした時間をお求めでしたら彼女をオススメ致します

愛沢(27)
T160

三ツ谷

三ツ谷(20)
T159

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をNAGARE(ナガレ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 421店舗 セラピスト 2,816人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください