在籍セラピスト一覧

るか
天然系な可愛らしさと、しっかりとした 一面を併せ持つキュートなセラピスト 彼女の接客はお客様を癒してあげたいと 一生懸命な姿がわかる努力家さん 会話をすればするほど可愛さが溢れ、 真直ぐ純粋で、心から癒されること間違いなし! 是非お試しください。

るか(26)
T165 (D)

みお
17:00~ 待機中 【センス抜群清純派セラピスト】当店待望の新人が入店しました☆彡 世の男性心を虜にする様な顔立ち♪ 万人受けする仕草♪未経験ながら、どのお客様にも満足して頂けるおもてなしの能力。 どれをとっても圧巻の一言です!! 新人の内に是非一度、ご体験頂きお客様色に彼女を染めてみてはいかがでしょうか?? 今後、人気になること間違いなしなのでお早めのご予約心よりお待ちしております♪

みお(20)
T156 (D)

ことみ
完全業界未経験♪ 落ち着いた雰囲気の美人セラピストの入店です♪ 真面目で飾らない性格ですので誰とでもすぐに打ち解けることができます♪ マッサージ技術はまだまだ未熟ですが 人当りの良さとやわらかさで思いやり一杯の癒しをご提供させていただきます。

ことみ(22)
T160 (C)

ありす
清潔感があり、 可愛らしさも残る綺麗なお顔立ちと、 心根の温かさまで伝わってくる様な人柄。 美脚でスタイルも良く… 聞き上手で落ち着いた雰囲気で品のある 大人の女性です。 心の奥まで満たされるようなひと時をお届け致します!

ありす(29)
T167 (E)

ゆきな
20歳ながらも魅惑な雰囲気満載なセラピストが入店いたしました♪ 柔らかい表情と笑顔が可愛らしいセラピストです☆ 大きく潤んだ瞳と柔らかな笑顔で見つめられるとドキドキが止まりません! 業界完全未経験ですが、真面目な性格からしっかりとした施術も期待出来ます。 かなりの人気が予想されます、お早目にお問合せ下さい!

ゆきな(22)
T162 (E)

お店を検索する

大阪 421店舗 セラピスト 2,816人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください