在籍セラピスト一覧

池田
清潔感のあり、笑顔のかわいい妹系セラピスト。時おり魅せる大人の魅力とトリートメントで、お客様の疲れとストレスを解消していきます。

池田(22)

倉田
しっとりながら、優しいタッチの倉田は、大人の魅力溢れる、話し上手なセラピスト。男心をくすぐるトリートメントを、是非一度ご堪能下さい。

倉田(27)

八神
明るさのなかに、大人の魅力を感じさせる八神のマッサージは、しっとりとした濃密な圧で、リンパを流していきます。

八神(25)

西野
小柄でキュートなセラピスト。セクシーさの香る、包み込む様なトリートメントを、是非一度ご体験下さい。

西野(36)

桜井
スレンダーで話し上手な、落ち着いた雰囲気のセラピスト。

桜井(30)

綾瀬
透明感の溢れる、落ち着いた雰囲気のセラピスト。濃密なひとときを、綾瀬とともにお過ごしくださいませ。

綾瀬(29)

蒼井
清潔感があり、笑顔のキュートなセラピスト。是非一度、蒼井のマッサージをご体験ください。

蒼井(23)

桃井
温かな手のひら、しっかりと圧をかけながら、お客様のお身体をほぐしてまいります。愛嬌たっぷりの桃井のマッサージを、是非一度ご体験ください。

桃井(25)

黒崎
幼さの中にセクシーかつ、大人の魅力を感じさせる黒崎。ふんわり包み込む様なタッチで、お客様に元気をおすそ分けいたします。

黒崎(23)

藤岡
癒し系ボイスとキュートな笑顔。しっとりとしたフェザータッチでお客様を癒してまいります。

藤岡(30)

一ノ瀬
大人の女性ならではの丁寧な癒し、包み込む様なマッサージをご提供します。愛嬌たっぷりのお姉さんセラピスト。

一ノ瀬(30)

朝比奈
おっとりした立ち振る舞いと、キュートな癒し系ボイスが癖になる、ふんわりお姉さんセラピスト。

朝比奈(37)

九条
めっちりとしたリンパ流しから、しっとりフェザータッチまで、男心くすぐるトリートメントを、是非一度ご体験下さい。声もgood。

九条(30)

矢沢

矢沢(21)

木村
しっとりと、しっかり圧の強揉み流しも得意なセクシーギャル。大きな瞳も魅力的です。

木村

井上

井上(33)

上原
強揉みからフェザータッチまで、幅広い手わざを持つムッチリ系セラピスト。上原のパウダーマッサージはドキドキで癖になります。

上原(30)

星野

星野(22)

伊織

伊織(30)

お店を検索する

仙台 96店舗 セラピスト 147人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください