在籍セラピスト一覧

椎奈ゆうき
超期待の即リピ続出椎奈さん入店(*˘︶˘*).。.:*♡!! 超超超レアなので、是非ご予約ください♪ 極液対応可能で一緒にぬるトロ施術でとろけちゃってください❤ 愛嬌最高スタイル最高施術最高ホスピタリティの塊です🤍 お顔もスタイルもカワイイがすぎる・・・おすすめです!

椎奈ゆうき

天使かれん
天使(あまつか)かれんさん入店.:*♡ 極液対応可能です🤍ぬるトロ施術で貴方もメロメロ.。o○ 小柄で天使のような見た目に柔らかい雰囲気で 話しやすく絶対的に癒やされること間違いなし! 色白もちもち肌と艶々の黒髪が自慢です♡ マッサージ経験があるので安心してお任せ下さい🫧🫧 店長おすすめ♫予約必須です♡

天使かれん

夢野まなか
まだ少女のようなあどけなさとアイドルのような整ったお顔、 スタイル抜群で可愛い笑顔に癒されます♪ モチモチした若々しい柔らかい肌に密着されながらのマッサージは至福のひととき✨ 経験豊富で密着度1000%のマッサージと指圧が得意です♡ マーメイドはきっと誰でも虜になっちゃいます! 次世代型エステティシャンはこの事!ラススト自慢のセラピストです! 是非癒やされにきてください♪ 早目のご予約おススメします!

夢野まなか

楠本ゆい
純白清楚系アイドル入店♡ 誰もが羨む美貌をもつセラピストです!! 優しい雰囲気に可愛い笑顔にきゅん♡ 彼女にしたい系ナンバーワン✨️ 扉をあけた時の衝撃的な感動は、 まさにガッツポーズ!! ぱっちりとした大きな瞳に 透きとおった淡雪のような美肌☆ そして色気たっぷりの艶やかな唇は、 胸の高鳴りを感じずにはいられません。 可愛らしいルックスにドキドキ…それだけではなく 更に感動的なのが抜群のスタイルです! 是非、ご指名の上 ご予約ご来店お待ちしております!

楠本ゆい

篠原ゆあ
絶対男性が大好きなスタイルの女性が入店! 細身Fカップで母性感じるおっとり癒し系…♡ エステ歴も文句なし!得意な施術は 四つん這い施術ときました♡ 期待大です♡ 愛嬌があって包容力満点なゆあさんに 是非癒やされてみませんか? 超レア出勤となりますのでご予約はお早めに♡

篠原ゆあ

お店を検索する

仙台 74店舗 セラピスト 93人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください