情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

くう
ラグジュアリー始まって以来の最大級でしょう…。 核兵器?核爆弾?ミサイル?テポドン? いいえ『Iカップの爆乳』です・・・。 令和の空前絶後の最大級の出会いです。 Iカップだからスタイルは…と心配になると思いますが、 いやいや細身に色白で黒髪の綺麗な容姿です。 色気と可愛さを兼ね備えた大人な女性。 他とは一味も二味も違う施術のお時間をごゆっくりお楽しみ頂きご堪能下さいませ。 ひとつ心配事があります…施術中の衣装に納まりきるのかと。

くう(29)
T163 (I)

ありさ
清楚で可愛らしく、この世界ことをまだ知らない穢れなき心。純真無垢な笑顔がすべての方々の心に温かい光を届ける稀に見る逸材。夜空に輝く星の光のように時が経ち今やっと、目の前に現れました。 瞳の奥には凛とした美しさがあり、豊潤な唇は甘い甘いシャルロットの様…見ているだけで幸せになるキュートな笑顔フォレ・ノワール様…。 とびきりキュートなあどけない可愛さがひときわ輝く笑顔を見た瞬間、思わず笑みがこぼれてしまうことでしょう。

ありさ(20)
T154 (D)

かれん
これこそが憧れ叶う、この瞬間。 圧倒的な魅力は感嘆の域。綺麗で気品に溢れ清楚、まさに当店のコンセプトに見事に合致したセラピストでございます。 誰が見ても納得して頂ける愛嬌溢れる容姿は女子アナ系の清楚なルックスで純粋な美しさを纏っております。 眩しいほど輝くその瞳、その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えきれず、ピュアな表情に釘づけになってしまう程です。 ただ綺麗なだけではなく、品格と知性を感じさせる雰囲気、話すと彼女の従順で素直な性格を実感して頂くこと間違いございません。

かれん(28)
T152 (D)

ちあき
雪の様に白く…マシュマロの様な柔らかさと肌理の細やかさ…優しくも柔らかいラグジュアリーレディーの紹介… 品の良さが感じられ、上品で柔らかいスタイルとシルエット、そのビジュアルの高さは優しき女性の象徴とも言うべき素晴らしさでございます。 品のある表情は一夜限りに咲く華の様に艶めき、色っぽくセクシーな表情は皆様の記憶に留まり、忘れられぬ出会いとなるでしょう。 ほんのり甘い香り、振り返る先にあるのは心和む爽やかな笑顔でございます。

ちあき(24)
T149 (D)

あみ
圧倒的な施術レベルを誇る存在感溢れるセラピストが入店致しました… 近づいた瞬間、魅惑の香りがふんわりと漂う髪、永遠の愛され力を宿すセンセーショナルな瞳、見ているだけで恍惚となる唇。シャープで端正なフェイスラインは、妖しいまでの美しさを秘めた魅力的なルックスです。 扉を開けた瞬間、新鮮な驚きと感動に包まれます。それはあたかも、恋に落ちる瞬間のような高揚感がほとばしります。花びらが濡れたようなかぐわしさが漂うしなやかなラインは誘惑的…。

あみ(27)
T157 (E)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をAkabane Luxury(赤羽ラグジュアリー)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,622人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください