今すぐご案内可能な各店のセラピスト「即セラ」

みく
26:00~ 待機中 初対面でも誰とでもすぐに打ち解けてしまうコミュ力の高さが魅力の『みくさん』は、持ち前の明るさと気持ちのこもったマッサージで、日頃のお疲れを心から癒してくれます。ギャル系のスタイルでありながら、礼儀も硬すぎず柔らか過ぎず、絶妙な距離感でお客様をおもてなし。親しみやすさも抜群です。明るい笑顔と丁寧な接客で、心身ともにリラックスできる特別な時間をぜひご体感ください。

みく(24)
T158 .B1 (C) .W1 .H1

ひなた
26:00~ 待機中 お好みを遠慮なく伝えてください。あなたの望み、すべてに応えてくれます。しなやかなラインに思わず目を奪われるその姿、近くで感じる温もり─全身を優雅に滑る手のひらが、あなたの隅々まで快楽の波を広げていきます。癒しのプロとして、どんな要望も余すことなく受け止め、オーダーメイドの快感を提供。あなたの心と身体を極上の幸福で包み込むことでしょう。今こそ、究極の癒しと刺激の両方を味わってみませんか?

ひなた(36)
T158 (D)

お店を検索する

東京 703店舗 セラピスト 3,576人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください