情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

柏木 ひなの-HINANO-
S級セラピストの入店です! ルックスは綺麗系で清楚な美形の女性で御座います。 純情可憐で人懐っこく、誰からも愛される性格の彼女からは初々しさをも感じられ会話をしていると思わず一言一言に心奪われる事でしょう。 さらに施術の技術、テクニックもしっかり御座いますのでどんなお客様にもご満足頂ける事かと思います。 まさにトップレベルの女性とお感じ頂ける事でしょう。 心ときめく癒しのお時間を過ごしてみては如何でしょうか? ご予約が非常に困難を予想されますのでご了承ください!

柏木 ひなの-HINANO-(20)
T158 .B80 (D) .W57 .H84

蓮美 かれん-KAREN-
透き通った純白さはこの業界ではなかなかお目にかかれない女性で業界未経験のS級セラピストの入店です。 彼女の持つ品格、癒しのオーラ、素人ならではの魅力を思う存分に感じてください! 男心くすぐるキュートな笑顔にまるで雪のような肌… 幼さの中にも大人の色気を併せ持ち、どこか不思議な妖艶さも感じさせる彼女に虜になること間違いなしです。 美しい容姿に伴い、洗練された立ち振る舞いは異性の目を惹きつけて止みません。 切なくも可愛らしいそのつぶらな瞳は貴方を魅了し続けることでしょう。

蓮美 かれん-KAREN-(23)
T160 .B90 (F) .W58 .H88

双葉 詩音-SHION-
ルックス&スタイル抜群のキレカワセラピストのご紹介です。 綺麗に整ったルックス、そして周りの人を幸せにする可愛い笑顔♪ 男心くすぐるキュートな笑顔にまるで雪のような肌… 透き通った純白な清楚さはこの業界ではなかなかお目にかかれない女性です。 彼女の持つ透明感、癒しのオーラ、素人ならではの魅力を思う存分に感じてください!

双葉 詩音-SHION-(26)
T163 .B84 (C) .W57 .H86

一条 美蘭-MIRAN-
ルックス抜群の美人セラピスト「一条 美蘭」さんのご紹介です。 吸い込まれるようなクリッとした大きな瞳から抜け出せる男はいるのだろうか… 優しい笑顔が素敵なセラピストでお客様の笑顔を第一に考える、思いやりのある女性です。 性格は人懐っこく、明るい性格で癒されること間違いありません。 又、しっかり受け答えの出来る女性なので楽しい癒しのお時間を過ごせることかと思います。 さらに施術もしっかり出来るので今後の人気セラピストになる事を確信しております。 そんな彼女に是非とも一度お逢いください

一条 美蘭-MIRAN-(20)
T155 .B86 (D) .W57 .H86

夢咲 なな-NANA-
ひと目惚れ必至のS級セラピストが当店にてデビュー致します。 街ですれ違えば思わず振り返ってしまう程の整った美しい顔立ち 男性だけでなく女性も憧れを抱いてしまう程の抜群のプロポーション ここまでたくさんの魅力をお持ちの女性は稀少でございます。 又、『接客』が大好きな彼女はリラックス空間を作る事がとても上手で。。 彼女との空間はお客様にとって『最高の癒し空間』へと変わります!

夢咲 なな-NANA-(20)
T162 .B86 (D) .W57 .H86

結城 まな-MANA-
ロリカワS級セラピストの入店です。 分け隔てなく柔らかい人柄の彼女は多くのお客様に幸せにする時間が流れていくでしょう。 業界未経験ならではの初々しさと柔らかなトリートメントが気持ち良く融和し微笑むだけで安らぐような天性ともいうべき癒しの才能は皆様を満たしてくれるはずです。 キラキラと輝く澄んだ瞳… そして見つめる相手を虜にするような眼差しは男性の本能を刺激してくれるでしょう。 『今』から皆様をお待ちしております。

結城 まな-MANA-(20)
T160 .B98 (G) .W58 .H88

成瀬 ゆめ-YUME-
透明感溢れるロリカワ系セラピストの入店です♪ 業界初挑戦ですがマッサージのセンスも抜群で長めのお時間でもゆったり気持ちよくお過ごし頂ける逸材です。 一見、控え目な女の子ですけど打ち解けるとすごく明るい笑顔を見せてくれます。 その笑顔の中のあどけなさがとっても愛らしく、まるで天使のよう…。 マッサージも器用で真面目に一生懸命取り組み、心も身体も癒されることをお約束します。

成瀬 ゆめ-YUME-(21)
T154 .B84 (C) .W57 .H84

桜木 みひろ-MIHIRO-
一見、控え目な女の子ですけど打ち解けるとすごく明るい笑顔を見せてくれます。 その笑顔の中のあどけなさがとっても愛らしく、まるで天使のよう…。 マッサージも器用で真面目に一生懸命取り組み、心も身体も癒されることをお約束します。 居心地の良い雰囲気に優しさも見受けられ、あっという間に時間が過ぎることでしょう。

桜木 みひろ-MIHIRO-(21)
T160 .B84 (C) .W58 .H86

優月 蓮-REN-
初々しい新鮮な風を吹き込んでくれる期待のセラピストの入店です。 綺麗な瞳が印象的でまさに正統派美人セラピスト。 ナチュラルな美しさと優雅な時間は時が経つのも忘れてしまいそうです。 エステ店での勤務経験もあり技術面でも独自のマッサージをよく研究されている様で腕前はご安心ください。

優月 蓮-REN-(25)
T155 .B86 (C) .W57 .H86

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をPREMIUM(プレミ アム)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票214

お店を検索する

福岡 173店舗 セラピスト 524人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください