在籍セラピスト一覧

奥山
15:02~ 待機中 物腰柔らかい気遣いも出来るスレンダーミセスの入店です★ おっとりした感じで身体の隅々までケア致します! 性格の面でも自然体で気取らないフランクさに打ち解けやすく距離感を感じさせません。 経験を積んでいく度に進化していく『奥山さん』にご期待ください♪

奥山(39)
T165 (C)

蒼井
12:02~ 待機中 信頼の手技、深部まで行き届く丁寧で繊細なタッチは三ツ星レベル。エステ好きのお客様にも自信をもってお届けできるセラピストさんです。 細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さがございます。

蒼井(36)
T168 (C)

岡田
落ち着いた仕草の中にも華やかさを持ってるセラピストです。彼女の優しいオイルトリートメントはしっかりとポイントを掴んでおり、技術力も申し分ありません!!洗練された手技で身体の芯から癒します。

岡田(30)
T154 (C)

篠宮
とても優しい性格で癒したっぷりのセラピストさんです!! 経験者として鍛えたしなやかな手技と巧みな施術をバッチリ提供してくれます♪♪ たっぷり最高の至福と癒しの時間をぜひご体感して頂きたいと思います!!

篠宮(31)
T155 (C)

新田
16:01~ 待機中 彼女の笑顔を見れば日頃抱えているストレスがどこかへ吹っ飛んでしまします!! ぜひ彼女の誠実なマッサージに癒され心底リフレッシュして下さい!!

新田(38)
T155 (D)

お店を検索する

福岡 173店舗 セラピスト 524人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください