情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

伊藤ゆき
大人の癒し系『伊藤ゆき』さんの入店です。 魅惑のスレンダーボディ!! 人見知りしない明るい性格に、 大人の色気を持ち合わせた「ゆき」さん 男性を癒す事、喜ばれる事に自身も喜びを感じる ホスピタリティ高い癒し系セラピストです! 魅惑のスレンダーボディに 心も身体もトロトロになること間違いなしです。

伊藤ゆき(29)
T158

中条まい
完全業界未経験の【中条】さん 明るく愛嬌抜群、お客様のハートを鷲掴みにします 当店専属講師の密着研修をしっかり受けてのデビューです 「楽しい時間」と「癒やし時間」の融合は、彼女だけが作り出せるひとときです

中条まい(23)
T168

鈴木ひかる
エステ経験2年 どことなく、醸し出すそのフェロモンに 隠れたファンも多いいのではないでしょうか? 真面目な性格で一生懸命さが売りのセラピストです。 おっとり癒し系でとても和みます。 女性らしい優しと気遣いに満ち溢れ その、接客に魅了されること間違いございません。 言葉で言うのは難しいのですが、どこか 魅了されてしまうセラピストさんです。 スレンダーで可愛らしいタイプです。 ぜひ、その目で確かめて 魅力を感じてみてください。

鈴木ひかる(30)
T150

横山こゆき
エステ経験7年以上 エステ&接客など 全てにおいてハイクラス! ひとときの安らぎの時間に感動します。 綺麗系のセラピストでありながら、 笑顔は可愛い女性です♪ 会えて良かった!また会いたい! そして施術もハイクラス! 間違いなく自身を持って オススメできるセラピストです(^^) 指先から伝わる優しさで 体の芯から癒されて下さいませ♪

横山こゆき(30)
T164

.内山りな
愛嬌抜群話しやすくて一緒に長く一緒に居たいと思える「内山りな」さん 未経験ながら講習のときから前向きなセラピストさんです。 わからない事はしっかりと聞きお客様に御迷惑をおかけしないよう 一生懸命さが伝わります。 ビジュアルも良く全てにおいてお客様から愛される女性です。 今後のエース候補間違いなし! 彼女と楽しく癒やしの空間をゆっくりとお過ごしくださいませ。

.内山りな(25)
T160

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をAroma Cherie(アロマシェリー)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

広島 53店舗 セラピスト 188人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアで探す

エリアを選択してください