情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

めい
多くの癒しの必要な方に朗報ですよ。柔らかい春のそよ風のよう。とても優しい柔らかな物腰で思わず甘えたくなりそうです。あま~いお砂糖菓子のような素敵な女性!優しくて男心をくすぐる女性、お好きですよね?!本業はOLさんのため、週一位の長野店での昼間の時間帯の出勤になります。30歳 入店3月半ばからの体験入店です。よろしくお願いします。

めい(30)

まあさ
またまた柔らかな物腰の奇麗なおねぇさん。超癒し系です~・・セラピストとしてのライセンスのある美しい細身のセラピストさん。物静かですが一本芯の通ったところもあるお姫のような雰囲気、綾瀬は○かさん似の美人さん!通常はOLさんなので、基本は水曜、木曜夜(上田)と、日曜昼間(上田、長野)、会社の後やお休みの日に出勤になります。  期待どうりの癒し&落ち着いた接客と手慣れた指先の動き、期待していただいてOK!でございますよ!

まあさ

まりん
当店最年少美人お嬢さんがエステ界を体験したく体験入店いたします!もぅ・・・めちゃかわいいですね!○木○紀系正統派美人!にくまれそうなかわいさで、人気争奪の危険が・・(^-^; マッサージは全く初心者、ただいま研修に奮闘中の明るく素直なお嬢さんです!この美貌でマッサージスキルが上がれば鬼に金棒!まだまだこれからの金の卵の22歳 よろしくお願いします!

まりん(22)

さら
期待◎容姿端麗柔らかな雰囲気の32歳のお嬢様、おしとやかで日本人形のような奇麗な顔立ちは癒しモードも全開です。マッサージは未経験からのスタートでただいま一生懸命研修中です!細身で脚長、抜群のスタイルに透き通るような色白意外な豊満な胸元にキュンしちゃいます。この人は罪なセラピストになるかもしれない・・・!?

さら(32)

みさ
スレンダーで知的な綺麗系です。都心の某有名エステサロンにて、本格的にエステティシャンとして活躍してまいりました。立ち上げにまりのの大きな力になってくださり、今ではとても頼もしく大きく成長してメンズでも多数のお客様との時間で経験を積み、高評価をいただいています。人を癒すことに何よりも喜びを感じる優しい性格。スタイル抜群スレンダー美女。優しい瞳の天使。天が二物を与えた美しい容姿にも癒されること請け合い!

みさ(24)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を癒しの匠 まりの 長野店の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票120

お店を検索する

長野 6店舗 セラピスト 5人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアで探す

エリアを選択してください