情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

えれな
性格はとても穏やかで、相手を敬いもてなそうという姿勢にとても好印象を覚えます! ほぼ未経験ながらも、一生懸命な施術姿勢に愛しさを感じられずにはいられませんっ! Cucue始まって以来のパーフェクトバディのえれなさんと夢のひとときをお過ごし下さい♡

えれな(23)
T160

いちか
ぱっちりとした瞳に抜群の美しい顔立ち。 しっかりと自己主張した上半身のボディラインでありながら、小柄で守ってあげたいと思ってしまう可愛いビジュアル。 性格はおっとりしていて癒し系。 愛嬌は抜群ですので誰とでもすぐに打ち解ける事ができます。 どんな殿方でも彼女の笑顔にきっと心が癒されるはずです。 今後の人気沸騰は紛れもありません! 外見だけではなく内面まで、当店が自信を持っておすすめしたいセラピストでございます。

いちか(20)
T149

みう
出会って即「当たり♪」と思わせる豊満な悩殺ボディ!! 大人っぽい表情を見せつつも、明るく人懐っこい性格でお客様との距離もすぐに縮まります♡ しまるところはしまり、出るところは出ている、Gカップの抜群プロポーション♪ 可愛い見た目とは裏腹に攻め攻めな施術で皆様のハートをロックオン。 メンズエステに必要な抜群の雰囲気をもつみうさん♡ ダイナマイトなスベスベボディで癒しをたっぷりとご堪能ください! 包まれながら安らいで揉まれながら癒やされて、開放的な気分になること間違い女の子です!まずはお試しください。

みう(20)
T157

さら
整った小顔のお顔立ちに高身長で細身のプロポーションはまさにS級モデル。 誰もが和み癒される彼女の雰囲気は母性や恋人感やあらゆるものを施術前にも与えてくれる、素敵な女性。 キラキラした瞳、優しさが滲み出ている笑顔♡ おもてなしの心もしっかりと兼ね備えており、お客様を癒したい!という思いで溢れております。 容姿・内面ともに当店が自信を持ってご案内出来るセラピストでございます♡ ご新規のお客様も常連様もご指名の上ご利用下さいませ。

さら(158)

あいか
まるでお人形の様に整った顔立ちに、スラットしたモデル体系のあいかさん!大人びた艶っぽさを持ちつつも、時折見せるあどけなさのギャップが男心をくすぐります☆この独特の雰囲気に、魅了されること間違いないです。 経験者でマッサージの腕もgood!人当たりも良く、優しい笑顔が好印象です♪お客様の疲れた心と身体を揉みほぐしてくれますよ♡ 予約困難必至です!

あいか(25)
T155

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をメンズエステ CuCue(きゅきゅ) 名駅Aルームの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください