情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

日高
初めまして!日高(ひだか)と申します☘️ 来てくださったお兄様方にご満足いただけるよう 精一杯施術させていただきます♥️ 日高と一緒にリラックスした時間を過ごしましょう どうぞよろしくお願い致します✨

日高(24)
T150

七瀬
はじめまして、七瀬です! 楽しいこと、人にかかわること、体を動かすことが大好きです♡ たくさんのメンズエステがある中 「暁を選んで、良かった!」 「七瀬を選んで、良かった~」 と、言ってって頂けるよう 誠心誠意、頑張ります。

七瀬(23)
T150

あさみ
初めまして❤️ あさみと申します✨ 以前はフェイシャル ボディなど エステ業界で少し働いていた 経験があります。そのときの お客様が喜んでくれる姿 気持ちよくウッとりされている顔 が嬉しくて今回は メンズエステに挑戦してみました☘ 今までは女性のお客様がメインでしたが 今回は男性❣ お仕事で疲れた身体のケア☘ 心の癒し メンズエステでもお越し頂いた皆様がウッとりと。。 癒され 忙しい日々を少しでも忘れ、心の拠り所に感じて頂けるよう頑張ります ⭐️

あさみ(28)
T164

吉田
こんにちは!吉田です!(^^) マッサージされるのが大好きで わたし自身もよく行くのですが、今回マッサージさせていただく方に初めてチャレンジする事になりました!! 頼りになるお姉さんぽいと言われますが、親しくなると少しボロが出てきたり、こなかったり…笑笑 でも、施術中はしっかりしますよ!!!!^_^ 忙しい毎日で疲れた心と身体を少しでも癒してあげたい…毎日お疲れ様です。。。そう心の中で呟きながら、施術をしております。

吉田(28)
T163

星野
笑顔と心のこもったマッサージでみなさまの癒しとなりますように頑張ります☆

星野(32)
T156

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をメンズエステ 名古屋 暁 栄の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください