情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

風間
綺麗でスタイル抜群!!大人可愛いセラピストの施術は貴方を虜に♪♪見た目のキュートな感じからは想像できない超癒しの施術は長く続けばいいのにって・・誰しもが思うほど!!妖艶でカジュアル、そのギャップは可愛らしく一緒に、過ごす程心地よくなることでしょう・・出勤日お見逃しないように・・・・お勧めです♪♪

風間(29)

相田
またまた可愛らしいセラピストさんの入店です!! 彼女に甘えたい方は大集合して下さい♪♪ 飾らない優しい笑顔に癒されたら、ほとんどの男性は彼女の虜になること間違なしです!! 愛情たっぷりの施術と大人なのに少女みたいなルックス・・優しくて甘えたくなる気持ちを起こさせる仕草は施術を受ければ納得です!! 明るさと優しさいっぱいの笑顔が素敵♪♪ 最大の喜びを感じ取れる事でしょう・・ 本気の癒しをを追求したセラピストさんなんです♪♪

相田(31)

桐谷-きりたに
透明感溢れる美人セラピストさん。奇麗なお顔立ちで愛橋抜群の桐谷セラピストさんです。すぐに、お客様の癒しになくてはならない天使的存在になることでしょう。経験豊富で筋がよく穏やかで温かいマサージに喜びを感じます。温和で優しくとても親しみやすいセラピストさんです、スタッフ一同絶賛の桐谷さんに癒されてみて下さい。お勧めします。

桐谷-きりたに(35)

本田-ほんだ
色白の綺麗なお顔が売り!! そして綺麗な手から繰り出す魔法のようなマッサージ・・ 「お客様の大切なお時間を有意義なお時間にしたい!」をモットーにが彼女の熱い気持ちの表れなんです!! お体だけではなく心もすっきり癒してくれます!! 少しのんびり屋さんなので、まったりした時間をお過ごしできます。 ぜひ会いに来て下さいね!!

本田-ほんだ(41)

七瀬-ななせ
お喋りして優しい性格と清潔感に心惹かれてしまいました!! とっても優しい真面目な性格のおっとりマイペースなセラピストさん・・ 行き届いた気配りとしっかりしたトリートメントにぜひぜひ癒されに来て下さいね!! とても器用で頭の回転が早かったりする一面にはあっと驚いてしまいます♪♪ 聞き上手にもお話上手と自然と癒されていく感覚をぜひ味わってください!! ご予約お待ちしております!!

七瀬-ななせ(32)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を伏見メンズエステ Aiの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください