情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

金居
持ち前の気配り上手な明るい性格と、 ハーフモデルのローラを彷彿とさせる抜群のルックス!! 経験豊富なマッサージの技術で身体も心も隅々まで癒されて下さい✨ 真面目な性格で決して手を抜かない、ひたむきな姿に感動すら覚えるほどでしょう。 当店期待の新人セラピストです!!

金居(24)
T160

柳沢
芸能人、モデル顔負けの美人セラピスト【柳沢(ヤナギサワ)】さんのご紹介です。 誰もが納得するスタイルとルックスに、ほんわかとした優しい性格と献身的な心をお持ちの彼女。 人懐っこく、自然体で接していても不快に感じる事もなく、それでいて些細なことにも気を配ってくれるので 一緒に過ごしているだけでも心地よさを感じて頂ける事でしょう。 また、エステの技術もあり身体の芯から癒しを感じていただけます。そんな彼女に是非とも一度お逢いしてみてはいかがでしょうか?

柳沢(21)
T158

桃瀬
美形でスタイル抜群なSSS級セラピスト【桃瀬(モモセ)】さんのご紹介です。ルックスは綺麗系で、クリッとした瞳に、顔立ちのハッキリした美人な彼女。小柄でスタイルも大変良いSSS級セラピストさんでございます。性格もツンデレながら、ホスピタリティの溢れた癒し度満点な女性です。技術力もあり、ルックス、性格、全てがパーフェクトなSSS級セラピストさんでございます。今後の活躍が予想できる彼女に是非とも一度お逢いしてみては如何でしょうか?

桃瀬(25)
T153

篠原
清楚で可憐な美人セラピスト【篠原(シノハラ)】さんのご紹介です。高く綺麗な鼻筋にぷるんと潤んだ唇に見とれてしまうことでしょう。背筋の伸びた美しい立ち姿に癒しの雰囲気溢れる清楚なルックスの女性でございます。また、流れるようなラインを描くボディと白く潤った滑らかな柔肌、くびれたウエスト、細い中にも妙に艶かしいヒップラインをお持ちのスタイル抜群な彼女。

篠原(20)
T166

中村
一目彼女を見ただけで時間が止まるかのような衝撃が流れます。「美しい・・」誰もがそう思うことでしょう。街を歩けばすれ違う男性が皆振り返る・・そんなモデル顔負けの美貌の持ち主です。吸い込まれそうな瞳は綺麗すぎるあまり目をそらしてしまうかも知れません。こんな誰もが羨む美女に施される極上のマッサージ。これ以上幸せなことはありません!

中村(28)
T162

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をAQUA(アクア)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください