情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

高島
現在、当店のリピ率No1セラピスト おとなの女性しか持ちえない圧倒的な艶っぽさ。 セクシーさと上品さが調和した美人セラピスト。 それが「高島さん」です 世の男性が思い描くセラピスト像がピッタリあてはまるような色気たっぷりの艶めかしい女性です。 柔らかいタッチとポイントをおさえたガッツリしたタッチを使いこなし時間いっぱい、ゆっくりと時間をかけて徐々に快感を高め「心と身体がとろける」未体験の快感へ誘います。 唯一無二のひとときをご堪能くださいませ。

高島(40)
T155

立花
黒髪のきれいな長髪がバッチリ似合う美形セラピスト それが「立花さん」です。 スラリとしたスタイルは当店No1 彼女を紹介するうえで特筆すべきは長い手足と細い指先! しなやかな指先を駆使して深く奥に入る鼠径部には悶絶必死です! 礼儀正しく、よく笑うので、居心地も抜群です!

立花(26)
T160

桜庭
半年ぶりの復帰になります。 施術は再度勉強中です。 まさに「真面目」とい言葉がピッタリなセラピスト それが「桜庭さん」です お顔立ちの整った和風美人、人当たりの良さもあり好感度があがります。 極上のひとときをお過ごしください

桜庭(40)
T160

佐伯
お客様の事を第一に考え、心を込めて誠心誠意尽くしてくれる…そんな誰もが思い描く理想的なセラピストさん。 それが「佐伯さん」です 清楚で育ちが良く、優しく礼儀正しい性格は男性の心をキュンと鷲掴みです! 写真では伝わりにくいですがはりのあるきれいな素肌と女性らしさを感じるさせる胸の膨らみがナイスです 施術のセンスが良い女性なのでこれからに期待が出来ます 良い雰囲気でマッサージができるとてもいいセラピストさんですよ

佐伯(29)
T159

椎名
礼儀正しく言葉のやりとりからもとてもしっかりしていてマジメな性格が伝わる常識を持ったセラピスト それが「椎名さん」です 見た目はもちろんスタイルも抜群で親切丁寧な接客はサービス精神も旺盛で居心地はトップレベルです。 経験豊富な彼女に身を委ねて至福のひとときを過ごしてみませんか?

椎名(41)
T160

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をおとなの時間の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください