情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

北
一流企業に在籍してそうな品がある美人セラピストでメンズエステでは中々お目にかかれない女性です!身長も高くスタイル抜群の北セラピストに会いに来ても損はしません!研修でも質の高いトリートメント技術を持ち合わせており必ずお客様を納得させてくれると思います。今後御予約が取りづらくなると思います。 ※お客様の声 (K様) 看板に偽り無し! (H様)綺麗な方でとても癒されました、またお願いしたいです

北(24)
T165

相澤
激レア出勤のセラピストです。 本業が忙しい為なかなか出勤できませんが、施術はもちろんすべてにおいて満足していただけると思います。 出勤確定日はこちらのホームページで告知しますのでチェックです!

相澤(22)
T157

藤
スレンダーでとても美人なセラピストです。施術は本格派でしっかりとした圧のトリートメントです。 はまること間違いなし!!

藤(32)
T163

知花
スタイル抜群のキレイ系お姉さんが入店しました!リピート客続出中!!

知花(32)
T152

楓
現役エステティシャンの入店です! 柔らかい肌で全身をマッサージされた途端に癒しの世界へ! 優しくときには大胆な施術に虜になること間違いなし! スタイルも抜群なので目でも楽しませてくれます!

楓(27)
T157

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をCuracion(クラシオン)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください