情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

百瀬 里穂
エステ歴4年目でハイクオリティな技術力 落ち着いた大人の女性 お一人お一人様の、心とお身体に寄り添うことが得意で、 癒し系+トークも弾む親しみやすい性格。 目鼻立ちがハッキリしていて、ふんわりした雰囲気で心地良い空間をご提供いたします。

百瀬 里穂(30)

天海 そら
メンズエステ、SPA、 整体院での経験を含めて セラピスト歴7年目

天海 そら(29)

朝比奈 梨々香
美意識が高く、圧倒的なスタイル、そして女子力の高さ。 そこに圧倒的なホスピタリティと、出逢った人を必ず虜にする彼女独特の雰囲気を加えれば、ルックス面・スタイル面が高いレベルで保たれている在籍セラピストの中でも 「唯一無二」の存在と言えるでしょう。 ご指名、心よりお待ちしております。

朝比奈 梨々香(29)

来栖 優愛
「麗しさ」 という表現はただルックスが整っているだけではないということを証明するセラピスト。 さらに精神的にも豊かで、気高く、上品な美しさ。 それでいてとても気さくで自然体の彼女には何でも話してしまう…そんなおおらかな雰囲気も魅力のひとつです。 ご指名、心よりお待ちしております。

来栖 優愛(29)

水澤 亜美
優しく上品で清楚、女子アナさんにいそうな女性。 この度が初となるメンズエステ業界。 ゼロから本当に一生懸命、研修を頑張って下さいました。 とっても感じが良く、誰とでもすぐ打ち解けられる性格で、 さらに話し上手で聴き上手。 気が付くと、いつの間にか自然体の自分になってしまうような.... 芯からリラックスさせてくれるセラピストさんです。

水澤 亜美(30)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をorion(オリオン)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください