情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

風間
綺麗でスタイル抜群!!大人可愛いセラピストの施術は貴方を虜に♪♪見た目のキュートな感じからは想像できない超癒しの施術は長く続けばいいのにって・・誰しもが思うほど!!妖艶でカジュアル、そのギャップは可愛らしく一緒に、過ごす程心地よくなることでしょう・・出勤日お見逃しないように・・・・お勧めです♪♪

風間(29)

坂本
ステキな新人が入店しました! チャーミングな可愛らしさとグラマラスがとても印象的です・・全身から溢れでる優しさオーラがブレンドされたセラピストさんの登場です♪♪ 生まれ持った柔らかな手とタッチで思わず唸ってしまうほどです!! 優しい笑顔と性格についつい甘えたくなる・・優しさ満開の癒しをお楽しみ下さい!!

坂本(25)

愛羽
またまた素敵な新人さんの入店です。 大人女性の余裕のある立ち振る舞いと雰囲気が空間を包み込み、彼女の瞬間にみせる可愛らしい笑顔と声が我々男心を彼女の大ファンにする事は確実です。 その魅力にハートを奪われて時間を忘れてしまうこと間違いなしです。 ぜひ彼女の指名をお待ちしております!! 経験者ですので、マッサージの腕前はなかなかのモノ! 包み込まれるような心地よいマッサージで皆様を究極の癒しの世界へ誘います♡

愛羽(31)

生田
ほんわか優しい期待大の魅力的なセラピスト。 彼女が纏う癒しの雰囲気は天性のものがあり癒しをお届け致します。 謙虚な姿勢と柔らかく優しい話し方は、聞いているだけで安心出来ます。 瑞々しい美肌と、彼女のお客様を癒したいと思う一生懸命なおもてなしに身体の芯から安らぐ事でしょう。 一生懸命な彼女の艶やかな表情がとても愛らしく、純真な彼女の繊細な技術力に身も心も委ねて頂き、深い癒しを堪能して下さいませ。

生田(27)

折口
可愛い大人女性セラピストさんです!! 整った顔立ちと透き通るような白い肌・・ 優しい雰囲気がお客様を惹きつけます♪♪ 豊富なエステの経験から織り成す至高の施術は時が経つのも忘れます!! 深く濃厚なトリートメントが癒しの世界へご案内します・・

折口(24)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をメンズエステ Aiの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください