情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

りお
超絶美人セラピスト『りおchan』 街角見かければ振り返るほどの美人さん、セクシーボディに 官能的なフェロモンの持ち主で一緒にいるだけで胸の鼓動が止まりません

りお(22)
T158

ななせ
おっとり可愛いスレンダーセラピスト『ななせchan』 かなりレア出勤にありそうな彼女は 出勤したらご予約することをオススメします!

ななせ(24)
T162

くう
衝撃的な美フェイスに洗練されたボディの業界未経験美女『くうchan』は まさに才色兼備!上品さと礼儀正しさ抜群ですが時折見せる素の一面にドキッとさせられちゃいます。 綺麗な黒髮にどこか気品を感じる彼女との時間は忘れ難いものになるでしょう。

くう(23)
T160

れいら
M気質のお客様必見!ハーフ系フェイス美女セラピスト『れいらchan』 文句なしのプロポーション妖艶な雰囲気を持った綺麗系セラピスト いたずらっ子を叱るのが大好きな母性溢れる女性です。

れいら(25)
T160

もも
業界未経験の素人美女『ももchan』 小柄で愛嬌抜群の可愛い女の子です!人見知りちゃんで 最初は緊張しがちですが実はチャレンジ精神旺盛! 打ち解けた時には本当のももchanに会えることでしょう! メンエス玄人のお客様なら必ずご納得頂ける女の子です!

もも(22)
T150

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を46(フォーティーシックス)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください