在籍セラピスト一覧

林檎(りんご)
18:12~ 待機中 ルックス&愛嬌抜群のおすすめセラピスト!!! 距離感を全く感じさせない柔らかさと優しい雰囲気で お会いした瞬間から極上な癒しのお時間をご堪能頂けると思います。 自然体で居心地が良い空間を自然と作り出す彼女とお話をしていると 本当の意味での癒やしを実感いただけます。 誰からも愛されるようなセラピストさんです チャーミングな笑顔と洗練された確かな技術で お客様に最高のおもてなしをご提供致します。

林檎(りんご)(21)
T154

桃川(ももかわ)
21:58~ 待機中 くっきりとした大きな瞳に幼さの残った可愛らしいお顔立ちの綺麗&可愛いセラピス!! 業界未経験の初々しさに、持ち前の可愛らしい雰囲気で人気の上昇中です。 リピート率87%(10/1集計) 彼女のトリートメントで皆様を安らぎと癒しの空間に... 是非、一度体験ください。 ご指名お待ちしております!

桃川(ももかわ)(22)
T156

朝日(あさひ)
17:56~ 待機中

朝日(あさひ)(22)
T158

白雪(しらゆき)
18:12~ 待機中 『カワイイの結晶♡愛嬌抜群♡』 エステに高い関心を持つダイヤモンドの原石のような純粋無垢のセラピスト♡ 白雪(しらゆき)信者になるお客様続出!

白雪(しらゆき)(23)
T156

柏木(かしわぎ)
21:50~ 待機中 アイドル顔負けの可愛いセラピスト♪ 会話も施術も癒されちゃいます!! 幸福で素敵な癒しの時間をお約束します。 一度逢ってしまったら彼女の魅力に虜に。。。。 ※ハマり過ぎに注意してください※ メンズエステは未経験ですがお客様に満足して頂こうと 気持ちのこもったマッサージで日々の疲れを癒やしてくれる事間違いないでしょう。

柏木(かしわぎ)(22)
T160

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください