情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

りほ
確実にアイドルのセンターに立てる 美少女が入店致しました!! 可愛く美しい、愛嬌も抜群♡ 美しい曲線美を描くスタイルに魅惑の色白BODYは必見! おっとりした中に時折見せる大人の表情は 時を忘れ魅入ってしまいます… 多彩な技術と高いホスピタリティでお客様お一人お一人に合わせた施術をお楽しみいただけます。 また彼女に会いたいなぁ♡ 記憶に残り続け病み付き必至の 極上マッサージで最高の癒しを体感できます!

りほ(23)
T162

おとわ
新人セラピスさん入店♪ まもなくデビュー予定! 乞うご期待ですっ!

おとわ(20)
T159

かえで
清楚で優しい雰囲気を纏い、 小柄で可愛い彼女は何処かあどけなさが有り 肌の白さと幼さの有るお顔立ちに甘え上手! 思わず守ってあげたくなるような、頭を撫でたくなるような彼女と一緒に過ごす時間は甘いひと時となることでしょう。 忘れかけていた恋ゴコロをもう一度思い出させてくれる♡ かえでさんと甘酸っぱいお時間をお過ごしください♡ 細指から流れるように奏でられる手技は、アナタをどこまでも虜にしてしまいます!

かえで(22)
T145

しおり
きましたきました! 超美麗で、スタイル抜群セラピストさんご入店でございます♡ 街ですれ違えば、誰もが振り向く程の容姿に、手足の長いモデルさんのようなスタイル! お会いになったお客様だけがわかる愛くるしい性格… こんな可愛い子に、マッサージしてもらって、幸せ感じない男性はいないはず! 是非、一度は会っていただきたい推しセラピストでございますm(_ _)m!

しおり(22)
T166

いずみ
ルックス、スタイル抜群! スラっとしたスタイルに、文句の付け所がない容姿端麗なビジュアル。 はにかんだ笑顔が可愛らしく「大人のセクシー」な雰囲気が貴方を間違いなく満足させてくれます。 顔が今時のザ・美人さん! さらにスタイルも抜群で、文句の付け所のない容姿がオススメです。 こんな美人で素敵な彼女と個室でのひと時… お客様である皆様が羨ましくも思える程です 今最も注目される美女 「いずみさん」 要ご予約です。

いずみ(27)
T158

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をCucue(きゅきゅ)栄の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください