情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

みれい
愛情いっぱいこもった施術を致します♡

みれい(24)
T150

さくら
ひと際眩しい輝きを放つ極上の笑顔。毎日微笑んで欲しい笑顔。毎日でも、何回でも逢いたいと思わせる爽やかな笑顔。 先に伝えておきます!!必ずお会いしてください!!天使のような可愛らしさとスタイルは、努力でどうにかなるような類のものではなく、生まれながらにして彼女に備わっていた宝物でしょう。 彼女と一度でも出会えば、その優しいオーラから時間がもっとスローに流れて欲しいと感じるはずです。もう一度言わせて頂きます!後悔するその前に必ずお会いしてください!!

さくら(23)
T153

さな
一緒に暖まりましょうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

さな(22)
T156

まりん
染み入る優しい声色に、穏やかな眼差し。女の子の可愛いい要素が全て詰め込まれた『癒しの宝石箱』と言っても、大げさではない女の子。太陽のように明るい性格と、まぶしい位の笑顔!!常に笑顔を絶やさない明るくフレンドリー!!彼女の笑顔を見るだけで元気になれて、別れた後も心がほっこり温かくなる様な…そんな気分にさせてくれます。 飾らない性格の彼女が、心と体を解きほぐす美しい癒しの空間へと導いてくれる事でしょう♪本物癒しを求めた限られたお客様だけに許される最上級の贅沢を是非ご堪能下さい。

まりん(22)
T148

かえで

かえで(23)
T158

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をEspaceの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 256店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください