情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

桐谷(きりたに)
透き通るような白い肌に若さ溢れるキュートな顔立ちのセラピスト❣️ ふわり柔らかい雰囲気でおしとやか❤️ 小さくスレンダーな身体に愛くるしい笑顔と女性らしい仕草、持って生まれた癒しの雰囲気は、なんとも言えないギャップを生み出してます。 ただ可愛いだけではなく、時折見せるドキッとするような大人の表情は、どの層のお客様にも受け入れられる事でしょう。 「とにかくまた来たいと思ってもらえるようなトリートメントをしたい」 そう微笑む彼女の本音に嘘はありません。

桐谷(きりたに)(23)
T153

芹沢(せりざわ)
※只今お店のお写真が準備中のため、自撮りでのお写真為写りが非常に悪くなっております。 実物は、超美形の雰囲気からは想像もつかない程の謙虚さで従順な性格が男心をくすぐります❤️ 業界未経験ですが手技の習得の早さと温かい手は お客様を癒したいという彼女の心を表しております⭐️ 研修講師も、その一生懸命な姿勢に感動した程の人間性は、彼女のお客様に対する謙虚な姿勢は必ず癒されること間違いなしです♪

芹沢(せりざわ)(25)
T155

橋本(はしもと)
妖艶でセクシーな雰囲気に愛嬌もあり、ドキドキに心奪われること間違いなしです。 美麗で落ち着いた大人の女性オーラ満開で、優しく物腰も柔らかな性格は、正に癒しの賜物❣️ 礼儀正しく繊細な気配りも兼ね備えた一級品でございます。 セラピストのお仕事は、未経験ですが熱心で一生懸命な精神で、お客様に満足して頂ける事でしょう。 仕事柄、全国津々浦々の観光地を巡った彼女、話題性も充実しております。

橋本(はしもと)(29)
T160

遠坂(とおさか)
キレカワ系の顔立ちで、大注目のセラピストさん。誰が見ても間違いなしの超おススメ!! 未経験という事で、かなり緊張気味ですが、面接時やるからには全力で癒したいと、自ら女性講師の依頼するほどの頑張り屋さんです。 セカンドワークという事で出勤が少なめですので、完売必須です。 ご予約はお早目に!!!

遠坂(とおさか)(26)
T158

吉川(よしかわ)
当店にぴったりの容姿端麗のセラピストさん。 ドキドキのスタイルだけでなく、愛嬌も抜群でリピーターさん続出間違いなし♪♪ 施術にも自信ありで、至福の時間をご堪能いただける当店一押しさんです。

吉川(よしかわ)(24)
T160

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をiLand(アイランド)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

名古屋 255店舗 セラピスト 1,531人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください