情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

伊織
究極の癒し☆美女♪伊織セラピスト 清潔感溢れる綺麗で妖艶な大人の雰囲気漂う伊織セラピスト。 美人に整った顔立ちと、多くの男性を惹きつけるであろう魅力的なボディラインに胸躍ることでしょう。初対面でも気を遣わずに接することのできる柔らかい物腰、癒し系の雰囲気は、お話をするだけで人柄を感じて頂けるはずです。彼女と過ごす、まったりとした時間はまさに非日常。最高のひとときを存分にお楽しみください。

伊織(30)
T156

鮎川
極上美女のおもてなし♪鮎川(あゆかわ)セラピスト 白く透き通るような素肌と清潔感、上品で美しすぎるほどに整った目鼻立ちと小柄にもかかわらず男性を誘惑する超絶スタイルが印象的な美女セラピストです。凛としたオーラを放っており、知的で落ち着いた女性ですが、ひとたび打ち解けるとあどけない表情を見せてくれる心優しい女の子の一面も持ち合わせております。穏やかで二人だけの時間は想像を超える最高の癒しとなるでしょう。

鮎川(22)
T155

飛鳥
清潔感のある美しいお姉さんで、大きな瞳と綺麗なお顔立ちの飛鳥(あすか)セラピスト。スラっとスレンダーでバランスの取れた気品ある美しいシルエットは、まるで有名雑誌を飾る読者モデルのような華やかさでございます。話しやすく人懐っこい性格がとても好印象でルックスやスタイルも十分おススメですが、一緒にいるだけで元気をもらえるような魅力溢れる女性です。日々の疲れを忘れ、青春のひと時を思い出すような時間をお過ごしくださいませ。

飛鳥(23)
T163

白石
1/20(水)デビュー♪ 最高の癒し☆最高の美女♪白石セラピスト 清潔感にあふれ、洗練された誰もが見とれてしまう程の高ルックスに、長身で女性らしい適度な柔らかさを纏いつつも、全体が引き締まったメリハリある抜群のプロポーション。これだけの美女にも関わらず、常にニコニコと笑顔を絶やさず、とても気さくで親しみやすい性格がまた魅力的です。さらには、愛嬌ある話し方と度々こぼれる優しい笑顔で元気を与えてくれることでしょう。「人を惹きつける魅力」の溢れた最高の癒しの天使です。絶対的な自信をもっておススメ致します!

白石(24)
T168

宮世
華やかなルックスが可愛い♪宮世セラピスト 清潔感溢れる綺麗なお姉さんにイマドキ風の華やかな可愛い雰囲気をプラスしたようなキレイ可愛い宮世(みやせ)セラピスト。白く輝くような美肌、細身でいて見惚れるようなほど美しい曲線美を描く絶妙なスタイルも素晴らしい女性で、細かな気遣いや丁寧な対応もできる優しい性格がさらに魅力を引き立てます。日常の疲れを吹き飛ばす華やかな非日常を実感したいなら宮世セラピストでございます。

宮世(20)
T155

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をLEON SPA(レオンスパ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,752人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください