情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

冬月
抜群のスタイルと美貌。 ぱっちりした瞳が印象的な美人なお顔立ち! 艶々サラサラヘアー、 物腰やわらかな雰囲気は初対面とは思わせない人柄です。 性格も明るく、穏やかで気遣いもでき、いつも笑顔を絶やさない可愛い女性です♪ 施術もレディースエステ経験者とゆうこともあり 最高級の癒しをご提供させて頂けます。 ご予約困難になる前に!! 是非一度ご指名ください☆

冬月(22)
T163

小倉
当店不動の人気№1セラピスト 彼女の持つ可愛く礼儀正しい部分、 そして時折見せる大人な女性の部分、 施術レベルも今までの講習の中でもエステ経験者とゆうこともあって驚く腕を持っていますので日頃溜まった疲れもばっちり取ってくれるでしょう

小倉(22)
T160

西島
スタイル抜群綺麗系美女セラピストデビューです!! 業界未経験なので施術はまだまだ発展途上ですが、 それを補ってあまりあるほどの美貌と人間性で すぐに人気で予約が埋まってしまうことが予想されます。 ルックスやスタイル重視の方はもちろん、 セラピストとしての成長を見守りたい優しい紳士の方にもオススメ!

西島(20)
T155

一ノ瀬
皆様も承知の通りギャルと言えばノリのよさと持ち前の明るさ!! すぐに打ち解けること間違いなし しかし施術が一度始まると隠していた【小悪魔】の部分が解放され 間違いなくあなたは【一ノ瀬】の虜に…

一ノ瀬(25)
T154

春野
すべてが★S級★非の打ち所がないセラピストさん♪ 素敵過ぎる見た目と裏腹に気遣い上手な彼女の施術はまさに神業。 至極の一品。スタイルも女神そのもの。 一度出会うと決して忘れられません。 ご予約するべきです。。お待ちしてます!!

春野(24)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を癒しおん梅田店の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 421店舗 セラピスト 2,815人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください