在籍セラピスト一覧

望月
11:01~ 待機中 しっとりした落ち着きと純真さが垣間見えるような可愛い雰囲気の小柄な美女です♪ 一生懸命お客様に喜んでもらおうとする姿に、そして彼女の優しい人柄に心打たれることでしょう♪ 真心こめて施術してくれます♪オススメです☆

望月(37)
T153

本城
11:02~ 待機中 艶美で上品な大人美マダム♪ 美しさとミニマムな可愛さを持ち合わせた男心を魅了します☆ ダイナミックな施術は満足感たっぷり♪ オススメです☆

本城(40)
T153

河上
17:33~ 待機中 これぞプレミアム! 愛嬌もバッチリ!! テクニックもバッチリ!! 丁寧で上品な立ち振舞いもでき、優しさであなたを包み込みます。 ※プレミアムセラピストとなります。 詳しくはお問い合わせください。

河上(40)
T158

美神
12:04~ 待機中 綺麗で大きな瞳に見つめられると彼女の魅力に引き込まれそうになってしまいます。 細身ながらも素晴らしいスタイルは圧巻の一言です。 綺麗なお顔立ちで愛嬌たっぷりな癒しと極上のマッサージを是非♪♪ どこをとっても非の打ち所がありません!! 「夢にまで見た高嶺の花」そんな女性との癒しの時間を体感していただけることでしょう。 ※プレミアムセラピストとなります。 詳しくはお問い合わせください。

美神(34)
T164

津川
11:02~ 待機中 彼女はセラピストとしての経験こそ浅いものの、その持ち前の明るさや愛嬌、そしてお客様への真摯な接し方は、まさに天性の才能と言えるでしょう。その美しい容姿と魅力的な笑顔は、お客様の心を瞬く間に掴み、一緒に過ごす時間がいかに楽しいものかを証明してくれることでしょう。 彼女のレアな出勤は、まさに貴重な機会です。その魅力に触れるためには、早めの予約が必須です。彼女の施術が人気を博すことは間違いありませんので、今すぐご予約をお願いいたします。

津川(30)
T154

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,756人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください