情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

石原
週1~お昼間限定激レアセラピ! 小柄、スレンダー、綺麗!それでいて 出るところはしっかり・・・ 更にはマッサージのほうも期待大! そう。分かってらっしゃいます! 出勤を見つけたら即電で間違いなし!

石原(34)
T153

美波
話題沸騰の完全業界未経験! 早くもリピ様で埋まることも多々! 人気セラ街道駆け上がっております! スレンダーで誰もが振り向く超美人さん でありながら愛嬌に溢れた優しい雰囲気… そりゃもう、はい!虜でしょ!!!

美波(38)
T162

有村
恵まれた容姿に豊満なゴクリ。 小柄で愛嬌抜群な彼女、 全てを受け止めてくれそうでもあり 全てを受け止めてあげたくもなる 形容し難い新たな気持ちを抱かせてくれる。 そんな雰囲気を持ち合わせております! 是非一度お試しあれ♪

有村(35)
T150

篠村
リピ確定のキワ勃神!! 最強の魅惑マッサージセンス、 スレンダーバディと端麗な容姿を引っさげて 早くもリピート量産中!! なぜでしょうか?? お部屋を出た時、貴方は また彼女のご予約をしています・・・

篠村(36)
T158

高橋
入店決定!詳細準備中♪ レア出勤!!

高橋(30)
T160

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を3040(サーティフォーティ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,752人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください