情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

白石 なつ
このルックスとオイル技術、さらに気遣いが出来る彼女は、完璧なセラピスト!!と 思われがちですが、たまに魅せる女の子らしいスキが天然であり、彼女の魅力♪ そんな彼女の可愛い面を見る貴方は、より一層、癒されること間違いありません。 しかも気遣いもしっかり出来る女性らしさ、 大胆かつ繊細なハンドテクニックで魅せる妖艶さなど、ここには書ききれない魅力がたくさん♪ 心と身体の隅々まで届く《癒し》は特別な時間となる事を彼女がお約束します♪

白石 なつ(30)
T155

青山 はるか
脅威のリピート率80%超の人気セラピスト♪ 彼女の魅力は、男性の気持ちを誰よりも理解し、カラダと心の深くまでアプローチする姿勢です♪ しかも、少し天然??という所が可愛さ倍増でリピートする度に彼女の新たな魅力に気付き、ますます彼女の虜になっていきます。 大人の女性の艶めかしさも魅せる彼女は、オススメです。

青山 はるか(30)
T156

広末 しおり
はにかむ笑顔、細い手足、スタイル抜群のボディライン。こんな女性に「おかえりなさい」と出迎えられる幸せを感じてください。 お客様を癒せる事が嬉しいと感じる彼女の素敵な笑顔の瞳に引き込まれ、好奇心溢れる彼女独自の全方向からのオイルタッチ。そんな男性の心に寄り添った施術は時間を忘れさせてくれます。 日々の疲れを取り除くだけではなく、【楽しく・癒される喜び】を感じてください。

広末 しおり(25)
T157

葉山 あいみ
スラリとした手足、透き通るような透明感ある白い素肌、行き届いた気遣いも出来る彼女はまさに≪堺筋本町美女≫。 お仕事の合間、仕事終わりに彼女の癒しを求めずにはいられません。 彼女の最大の魅力、それは清楚な装いと相反する【濃艶なオイル手技】を併せ持ち、彼女の本当の姿はどちらなのかとお客様を翻弄する、その清艶さ。彼女とのひとときは誰よりも愉しい時間となる事をお約束します♪

葉山 あいみ(27)
T161

谷原 なお
彼女の満面の笑顔で出迎えられた貴方は、 玄関を開けた瞬間に彼女との楽しい時間を容易に想像でき、 自分自身も笑顔に。 心だけを癒すのではなく、お身体もしっかり癒すことの出来るマッサージ手技は多種多様なアプローチで、 まさに【 身も心も癒す 】を体現。 お一人、お一人に特別な時間を提供したいと願う彼女は、お客様満足度100%を目指します♪

谷原 なお(26)
T160

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をCHILL OUT SPA(チルアウトスパ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,755人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください