在籍セラピスト一覧

紗里奈
スレンダーで絢爛な大人女性です。 おっとりで大らかな性格に優しく可愛らしい雰囲気です。 スレンダーなボディラインと大人可愛い色気に癒されます。 ロングストロークの優しいマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。

紗里奈(38)
T157

岬
大人可愛らしさがあり上品な大人女性です。 思いやりのある穏やかな優しい性格が印象的です。 スレンダーなボディラインと愛情伝わる大人の色気に癒されます。 長い手足から繰り出されるロングストロークで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。

岬(53)
T166

紗綾
しっとりグラマラスな大人女性。 魅惑の落ち着いた優しい雰囲気と献身的な性格です。 グラマラスなボディラインと魅惑の大人の色気に癒されます。 暖かくゆっくり深いロングストロークで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。

紗綾(49)
T158

和
グラマーで愛嬌のある大人女性です。 明るく親しみやすい性格が印象的です。 グラマラスなボディラインと包み込まれるような大人の色気に癒されます。 経験者ならではのしっかりとしたマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。

和(46)
T156

雪乃
優しさと包容力溢れる大人女性です。 おっとりまったりとした話しやすい優しい性格です。 スレンダーなボディラインと淑女の色気に癒されます。 優しさと温もり伝わる深いマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。

雪乃(48)
T163

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,755人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください