Sanando(サナンド)の求人情報

Sanandoは集客力に圧倒的な自信が有ります。
来店数1日あたり約60~70人
ご来店お客様登録件数約20000件
本当に有難い事にSanandoファンの方がたくさんいらっしゃいます。

新人セラピストさんがSanandoにご入店される事を心待ちにしてくださるお客様がたくさんいらっしゃいますので、入店当初からご予約に空きが出る事がございません。
稼ぎに悩むことなく働く事が出来ます。

当店のお客様の78%はリピーター様が占めております。よく聞く「入店したのにお客様がつかずに思うように稼げない」という事態はございません。
当店では初出勤からお仕事が出来る環境をお約束します。

徹底した環境作り
他店舗様では、セラピストさんに洗濯やお部屋の清掃を任せているところも多いのですが、Sanandoでは、お仕事に専念して頂くために、お部屋の清掃や時間のかかる雑務を当店スタッフが行います。

帰り時間が遅くなったり営業中に雑務があると開始から疲れてしまって、時間に焦り一番大切な接客が疎かになりがちになることもあると思いますが、Sanandoではこんな思いはさせません。
セラピストさんには、オイルの補充やタオルのセッティング、お客様のお出迎えのみお願いしております。

丁寧な研修制度
「講習が終わったら後は一人で頑張って下さい」
他店舗様の経験があるセラピストさんから聞く話しで講習が短かったり、講習がなかったり、アフターフォローがない等はSanandoは一切ありません。

専属講師の方がマンツーマンで分かり易く丁寧に教えてくれるので、未経験の方でも安心して講習を受けて頂いております。
講習が終了しても技術に不安がある方は、もちろん無料で何回でも講習を受けて頂くことが可能です。
講習もお仕事に入りますので、初めて出勤した日に講習手当を支給させて頂きます。

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,765人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください