情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

菜奈
清楚で気遣いの出来る心優しい性格で、キュートな笑顔とグラマラスなスタイルが魅力的。誰からも好かれる親しみやすさがより一層の癒しの世界へ、またゆったりとしたストロークに、彼女の女性らしいもち肌が合わさって魅惑のお時間を演出します。 これからがとても楽しみなおすすめの彼女。 是非、ご予約お待ちしております。

菜奈

優樹菜
スタイル抜群な美人セラピストさんの入店です。華やかなルックスですが、優しい内面と、垣間見える笑顔がとてもキュート。 トリートメントの施術センスもあり、ゆったり落ち着いた雰囲気と色気のある表情や距離感は、メンエスのツボをしっかりと押さえた素敵なエステタイムをお約束します。 お早めのご予約お待ちしております。

優樹菜

柚莉愛
おすすめです!美人で可愛く、スレンダーながら女性らしいプロポーション。メンズエステ経験も豊富なセラピストさんの入店です。 落ち着いた性格ですが、笑顔が可愛らしく安らぎます。 さらには最初の印象からは想像できない、距離の近いアプローチは、彼女ならではの優しさであり色っぽさ。癒しの渦にとことん包まれてみてください。 今日はゆったりとくつろぎたい、甘えたい‥そんな方は是非、彼女との深い時間をお過ごしください。

柚莉愛

綾子
綺麗なお姉さまの代名詞と言っても過言ではないセラピスト。 マッサージ歴も長く、かなり上級レベルの施術ができる当店屈指のテクニシャンです。 ナチュラルでおもてなしの気持ちもトップクラスです。 ご予約はお早目にお願い致します。

綾子

穂波
小顔でスラっとしている美脚が魅力的なスレンダーなセラピスト。 目鼻立ちのはっきりした美人さんで思わず見惚れてしまうしまう純粋な瞳です。 スレンダーな体からは想像できないしっかりした施術をお楽しみ下さいませ。

穂波

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をMrs.Cute(ミセスキュート)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,754人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください