情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

美月ハルカ
色白でスレンダーな彼女からは 透き通る様な優しさを感じます。 その上、おしとやかで礼儀正しく、 目を閉じれば 心が和むような彼女のマッサージからは どこか愛を感じさせてくれます。 お客様を満足させたいと思う気持ちは 彼女自身のステップアップにもなり お客様のことを親身になって考え 癒しを提供してくれるでしょう。 彼女の包み込まれる様な優しさに 一度触れてみませんか?

美月ハルカ(41)

新垣マナミ
Mrs.レディアース 【看板セラピスト】 美しい容姿に洗練されたもてなし 今や当店の顔 自慢の美女♪【新垣マナミ】 心身共の【癒し】をお求めなら 是非彼女のもてなす空間へ… 施術、技術の高さは勿論 落ち着き、余裕と包容力… 優美に大人の色香をまとった振舞い 洗練されたひと時へご案内致します。

新垣マナミ(38)

水野サオリ
当店の至宝ともいえる 最高峰のセラピスト 彼女の素晴らしいところは 美貌 スタイル 技術 性格 全てです。 穏やかで少しふんわりとした まさに『理想の女性』 当店トップクラスの リピート率を誇ることも 納得の彼女 まだお会いしたことのない方は 当店の誇りをもっておススメさせていただきます。

水野サオリ(34)

森 ユウカ
大きな目とあどけない表情が印象的な 美女 『森 ユウカ』さん 上品さある美しさと どこか幼さ残る可愛らしさ 彼女の魅力は文字では表現しきれません。 是非会っていただきたい そんなセラピストで御座います。 施術の方は圧がしっかりと効き 身体の疲れを芯から癒します。 ストレッチ、フェザー等 あらゆる手技を身につけた彼女とのお時間は 楽しくあっという間のお時間であること間違いありません。 愛らしく心地よい空間はまるで魔法がかかったかのような幸せな時。 『美女との魔法の時』 を是非ご堪能下さいませ。

森 ユウカ(31)

森実チハヤ
新人入店が続く中 また、人気を沸騰させるセラピスト入店致します その名も『森美チハヤ』さん 上品な大人の雰囲気と 熟練の技術をお持ちの美女となります お客様を最高級の癒しの空間で包み込み 日々の喧騒から解き放ってくれる彼女のマッサージ 思わず二度見してしまうような 抜群のルックスに酔いしれ 彼女のことが頭から離れることはないでしょう。 沢山の魅力に溢れている彼女のおもてなしを一度でも体験していただければ 二度、三度と彼女に会いに足を運んでいます そのようになるはずです。

森実チハヤ(39)

飯島フウカ
夜の期待のセラピスト『飯島フウカ』さん 透き通るような色白美肌で魅力的な ボディに圧倒されます。 技術がすばらしく お客様の要望に応える深いマッサージ 最高潮の癒しを与え 日々の疲れを落としてくれるでしょう。 気遣いも難なくできる これぞ大人の品格 どうぞ、マンネリ化したメンエスライフに 刺激のあるひと時をお過ごしください。

飯島フウカ(30)

大澤ナナ
爆発的な人気と リピーター様続出中の 注目セラピスト! 【大澤ナナ】最高の癒し 無邪気な笑顔で 癒しの空間へと誘われ 彼女の醸し出す雰囲気により 更に深い癒しへと 導いてくれるでしょう。 マッサージ経験者 ならではの数々の手技に 日々の疲れも吹き飛ぶでしょう。 人気の理由が頷けます・・・ この”癒しの真髄” ご体感されてみませんか?

大澤ナナ(30)

佐田ヨウコ
パネル写真から伝わる 色香と大人の佇まい 【佐田ヨウコ】さん♪ どこか親近感を感じる性格に 献身的に努める施術は 多くの殿方様に癒しをお届けできるに違いありません。 知らぬ間に虜となってしまう 不思議な魅力と新しい風を 是非全身で受けてみて下さい。

佐田ヨウコ(38)

坂木ミウナ
色白で柔らかな肌の美人セラピスト『坂木ミウナ』さん ぱっちりとした目が印象的で、あどけなさ残る可愛さも兼ね備えております。 少し天然で柔らかい印象の彼女は 一緒にいて気疲れすることがなく 心地よい空間を自然に作り出す天性の才能をお持ちです。 聞き上手で真剣に耳を傾けてくれる姿勢には 日々の疲れを忘れ、この時間に没頭できる瞬間を作り出します。 技術の研究も熱心で、どんどん新しい技を吸収し まだまだ未熟だと意欲的に成長をしているので 一度ならず二度、三度と会う度に成長するセラピストとなるでしょう。

坂木ミウナ(32)

綾瀬ミカ
一度受けたら忘れられない最高レベルの施術。 超絶技巧《綾瀬ミカ》 その巧みな技術は 長きにわたりご愛顧いただいているお客さまも数知れず。 ご体感いただいてないお客様に『勿体ない!』とお伝えしたく思います。 一度で忘れられず 二度目で病みつきになり 三度目には彼女の虜になります。 熟練の手つきは昨今のメンズエステでは珍しく 圧倒的な【違い】をご体感ください。

綾瀬ミカ(44)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をMrs.レディアース 谷町九丁目店の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票27

お店を検索する

大阪 421店舗 セラピスト 2,815人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください