在籍セラピスト一覧

朝倉みつり
15:04~ 待機中 一目惚してまうやろーーーーー! 圧巻の美女 「朝倉みつり」セラピスト入店です。 正直写真より実物をみて頂いた方が可愛いです!!!! 凛としたお顔立ちの中に溢れ出る 笑顔が抜群です! この笑顔に見つめられながらの マッサージは至福でしかありません。 スタイルも抜群、文句なし! 愛嬌も抜群、パーフェクト! 是非お早めにご体験ください♪ ※割引対象外

朝倉みつり(20)
T155

白石まこ
16:06~ 待機中 容姿もさることながら可愛い雰囲気に 素晴らしいプロポーション 大人な雰囲気そろえた白石まこちゃん 非常に親しみやすく世の男性の心を 癒してくれる女神のよう。 疲れた男性を優しい気持ちにさせてくれる反面、 男を惑わすような視線に 心拍せずにいられません 話し方も丁寧で 思いやりや温もりを感じ お客様の欲しい所を見極める 天性のセンスを是非体験しに来てください。

白石まこ(22)
T157

雪川あん
23:03~ 待機中 会った瞬間一目惚れ間違いなし!!! 透明感溢れる粉雪のような美肌に愛嬌抜群の優しさ溢れる性格! 抜群のスタイル、プロポーションには誰もが釘付けすること間違いなし。 最高の心地良さと癒しを与える優しく微笑む笑顔が素敵です。 幻想的な魅力を放ち独り占めしたくなるような魅力に一瞬で引き込まれてしまいます。 笑顔も絶えず明るく包み込むような特別なオーラに満ち溢れており、 愛らしく明るい笑顔に全ての男性がご満足していただけることでしょう。 予約必須のセラピストです♪♪

雪川あん(20)
T170

桜木さき
23:03~ 待機中 可愛い雰囲気で輝く笑顔は穏やかな女性らしさが漂います♡ 彼女にお任せいただければ 身も心も癒される事間違いなし!!! 「桜木 さき」セラピスト☆ スタイルは勿論ですが細かな気配りや お淑やかな性格は男性が求める 理想な女性像です! メンズエステ経験はまだまだ少ないですが満足して頂けること間違いなし★ 是非、体験してみて下さい!

桜木さき(24)
T162

最上るい
21:03~ 待機中 かわいい全開フルスロットル! 最上るいセラピストのご紹介です。 優しさ溢れる笑顔が印象的な彼女!! 可愛い×美人 男性はみんな好きだと思います。 しっかりと講習で受けたマッサージ技術 男心が分かっております。 性格は明るくて誰からも親しみやすい 文句なしのいい子ちゃんです。 愛あるマッサージで、日々の体の疲れをとって頂き 癒しのひと時になる事間違いなしです!

最上るい(23)
T160

お店を検索する

大阪 421店舗 セラピスト 2,813人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください