在籍セラピスト一覧

美月 麻亜里
スラっと長い手足に雪の様に透き通った肌に 細身でくびれたウエストラインに大きすぎる程の Gのバストには圧巻です。 マッサージ技術も高く、基礎がしっかりしていますので しっかりツボに入った指圧にメンズエステのマッサージで 最高級の癒しをお約束させて頂けます。

美月 麻亜里(28)
T158 (G)

真白 恋
容姿、性格共に清楚でありながら優雅で品のある 落ち着いた女性、そのレベルの高さは当店を代表すると 言っても過言ではありません。 一点の曇りも無い真っ白な肌に目を張る抜群のスタイル けなげに咲く一凛の花の様に美しい顔と輪郭は世の全ての 男性を甘く心痛ませるほど、

真白 恋(28)
T158 (F)

椿 えり
当店の人気NO1のセラピストが奇跡の復活です。 常連のお客様は知ってる方も多いとは思いますが、是非ご予約お待ちしています。 高ランクセラピストの入店です。 細身の身体に真っ白な肌、小さなお顔にしっかりと付いたバスト 可愛い感じの雰囲気のここまでの高ランクのセラピストには 中々、出会えない事でしょう。 マッサージ技術も高く、気の利いたおもてなし 高いレベルのサービス内容に誰もが感動を覚える事でしょう。 月のうさぎが最高級の癒しをお約束させて頂きます。

椿 えり(25)
T156 (E)

森野 胡桃
高級店にふさわしいセラピストが入店いたしました。 男性なら誰もが ”可愛い" と声に出てしまいそうになる容姿 完全未経験のセラピストで当店が1から研修を行った 濃厚で高水準なマッサージ。 礼儀正しく、言葉使いも丁寧で 気が付けば時間が経っている夢のような時間... 目を奪われ、心も奪われる至高のひとときを是非ご体験ください。

森野 胡桃(23)
T148 (E)

白咲 愛梨
13:35~ 待機中 可愛らしさが溢れる大きな瞳の美形のルックス。 ふと魅せる表情や仕草がたまらなく 愛おしく感じ、素直で礼儀正しい 情感豊かな表情には誰もが 心惹かれること間違いございません。

白咲 愛梨(26)
.B152 (E)

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,755人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください