どす恋の求人情報

オープニングセラピスト様を大募集中♪
実際に面接に行くと書いてある内容と違う、どこの求人にも色々書いていて一体、どこへ応募すればいいんだろう…という思いをした経験はございませんか?

当店では『信頼』を大事に考え記載内容100%全て事実です。

★エステ未経験の方へ★
メンズエステで働くにあたりエステ資格は必要ありません!
女性講師が講習を担当し高い技術を習得出来ます。
当店では未経験の方でも成長してしっかり稼げる環境が整っています。

★エステ経験者の方へ★
今のお店に不満はありませんか?
無理な接客をしたりさせられたりしていませんか?
思うように稼げない…そんなことはありませんか?
そういった方々の為にキチンとした技術や接客の心得を学んで頂きより稼げるように全力でサポート致します。

心機一転、新しい環境で一緒に働いてみませんか?
「どす恋にして良かった!」のお言葉をいただけるように!精一杯貴女のお力になれるように!全力で頑張らせていただきます。

現在のメンズエステ業界は店舗が乱立し、何処があなたにとって良いお店か判断が難しい状況です。
これだけ沢山のお店があるので悩まれて当然だと思います。

お店探しで一番大切なことは

・不安に感じてる事
・不安に思っている事
・気になっている事

全てハッキリさせる事です。

あなたがメンズエステ店で働くに当たって不安要素は何でしょうか?

・未経験なので働けるか不安
・目標金額を稼げるのか不安
・スタッフはちゃんとしているのか不安

など色々あると思います!

是非、一度お問い合わせください!
無理やり入店させるなんて事はありません!
そんな皆様の声に真摯に向き合って、誠心誠意偽りなくお話させていただきます。
お店見学だけでも結構ですのでお話をしに来てみて下さいね!

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,755人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください