在籍セラピスト一覧

愛澤 ねね
PREMIUM級美女!愛澤 ねねセラピストが入店してくれました! なかなか見ない逸材の女の子です。外を歩けばひときわ目立つモデル級なスタイルにルックス! さらに愛嬌までよく、施術はすごく真面目に頑張る本当にいい子なんです! これから予約困難になる事間違いないでしょう! 予約が取れるうちに取っておかないと必ず後悔してしまうと思うので お早目のお問合せお待ちしております!! ★ 御指名料金は1,000円です。

愛澤 ねね(23)
T165 (A)

紗倉 のん
メンズエステ未経験者とは思わせないアプローチ さらに美しいボディライン!そしてあどけなさが残るお顔から時折見せる 大人びた表情には皆様釘付けになること間違いなし。 礼儀正しい性格で施術以外でもお楽しみいただけ、 未経験者ながらもしっかりとした力強い施術をし 皆様に身も体も癒しをお届け致します レア出勤なので、お早めのご予約をオススメします♪ ★ 御指名料金は1,000円です。

紗倉 のん(21)
T153 (A)

乙田 みさき
電撃入店!!プレミア出勤!! 誰もが羨ましがる超美脚!モデル体型の彼女。 ちらちらと覗かせる美尻から美脚へのラインはもはや芸術的な美しさ。 同性でもみとれてしまうほど。男性なら一度見たらもう目が離せない。 そして、施術の方は細く綺麗な手、指から繰り広げられる経験者ならではの気持ち良さ。 男心もしっかりわかっている経験豊富なセラピスト。 心身共にPREMIUM美女と素敵で優雅なお時間をお過ごしください。 ★ 御指名料金は1,000円です。

乙田 みさき(21)
T157 (A)

一色 ゆい
経験豊富で小柄なSSS級美女!!ゆいセラピスト♪ 愛嬌も凄く良く、皆様に喜んでもらえるように日々熱心に頑張る外見も中身もパーフェクト美女!! 施術技術の方は……大胆な施術でもうとろ〜りとろけてしまう事間違い無しの文句無しセラピスト!! そんな一色ゆいセラピストが創り出す最高の癒しとやすらぎの空間を経験してみてください♪ ★ 御指名料金は1,000円です。

一色 ゆい(22)
T149 (A)

桜咲 ひなた
新人入店LUSHのなか、当店へ入店してくれた桜咲 ひなたセラピスト♪ 前職はキャバクラで、ルックス、スタイルは超抜群♪ さらに会話面は前職のお仕事がキャバクラということで、持ち前の明るさと、美貌で圧倒されること間違い無いでしょう♪ マッサージ経験の方は経験ありませんが、当店は研修制度を設けていますのでご安心して施術を受けれる事間違いないので是非1度指名してみてください♪ ★ 御指名料金の方は1,000円となっております。

桜咲 ひなた(99)
T166 (A)

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,755人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください