在籍セラピスト一覧

一ノ瀬 あいな
16:00~ 待機中 【一ノ瀬 あいな】そのブランドは当店にて最高の輝きを放つでしょう。 それは大阪、いや全国のメンズエステファンの皆様にお届けできる至高のお時間になることは最早言うまでもないのかも知れません。 先ず明るく人懐っこい性格と綺麗に整った容姿。振り返る先にあるのは放っておけない可愛さと爽やかな笑顔。彼女特有の優しさと癒しの雰囲気。

一ノ瀬 あいな(27)
T157 (H)

綾美
10:01~ 待機中 お手入れの行き届いた透き通る様な白肌と可憐さが漂っており思わず吸い込まれそうな純黒の瞳と綺麗に通った鼻筋。そして色香が滲むしっとり潤う唇は、優しい心遣いや心配り穏やかな笑顔により一層彼女自身の魅力を引き立てております。 溢れ出る色香とすべてを包み込む様な温かい包容力はあらゆる女性の魅力を集約したかのような錯覚を覚えるほど。これより多くは語りません。是非彼女との快感時間をご堪能くださいませ。

綾美(27)
T157 (E)

ゆうな
20:01~ 待機中 黒髪セミロングとスラリと伸びた手脚に小顔で可愛らしいお顔立ち。男性なら誰もが守ってあげたくなるキュートな彼女の一番の魅力は弾けるその『笑顔』。出会った瞬間の微笑みはそれだけでその空間を温かく包み込み、またその手に掛かれば日頃からお仕事で溜めた疲れはどんどん癒されていくことでしょう。 もちろん愛嬌も抜群。

ゆうな(20)
T160 (D)

みくる
20:00~ 待機中 辛口面接官も控えめに言って可愛いと明言!正直ここまで可愛いと表現できる女性には中々出会えないのではないでしょうか、、。一度会ってしまうと恋人かと錯覚させられてしまうような距離感とその接客、是非皆様にご堪能いただきたい限りでございます。 エステ技術も上々のレベルを持ち合わせており、十分な癒しのお時間をご体感できることは言うまでもございません。

みくる(21)
T155 (C)

夢乃 かな
【特別指名料 2,200円】 ー優しさ溢れる癒し系スレンダー美人ー とても愛らしく、同時に艶やかな色気を纏う特別ランクセラピスト『夢乃かな』さん。お顔立ちは美人かつ親しみやすい表情をしており、まるで子猫のような雰囲気にまず男性の心は鷲掴みされてしまうでしょう。そして天性の天真爛漫さで多くのお客様にリピートの支持を得るその施術は【一度ハマると抜け出せない真にヤミツキと呼べる代物】。

夢乃 かな(29)
T155 (C)

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,757人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください